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シャドウバース
超越ナーフ派って
もう超越超越煩わしいから、ライブラリー枚数50枚にしてハンデス採用はよ。 正直コスト制のシャドバでハンデス採用してもデッキに採用するアーキタイプコントロール位だから。 だからはよ。
シャドウバース
そもそも一撃必殺を目的としたデッキはありなのか無しなのか
4が前提にある時点でおかしい。 コントロールがコンボというアーキタイプに対するメタになるのが基本であるのが当たり前。 だからシャドバはカードゲームとしては異質又は歪んでいると言えよう。 ...
シャドウバース
バハムートって
ない。 1.2を争う糞デザイン
シャドウバース
実装前
シャドバプレーヤーも運営に負けず劣らずの無能揃いだったからかな。
シャドウバース
次弾のカードを考えよう!
ハンデスぅ!ハンデスぅ! 一枚ランダムに捨てる 一枚ランダムにライブラリーに戻した後一枚引く 一枚ランダムに捨てた後一枚引く 元のコストが一番低いカードを一枚捨てる ...
シャドウバース
原初や水巫女って「壊れ」ではないですよね?
今考えたら7って絶妙だったよね。 ROBまでは。 今は8では覚醒確定。 7は何等かの2択をしての50%で覚醒位じゃないと少しバランスが取りにくくなりそう。
シャドウバース
スパイクってガチ勢の事らしいけど
その分類はあくまでTCGのプレーヤーの分類でしょ? ソシャゲでカードバトルなシャドバでそれに該当又はそう呼べる水準に達してる人って2割居ないんじゃないかな? カード一覧の原初のページ見てみ...
シャドウバース
原初ドラゴンに対する下方修正について、建設的な案を募集します。
レジェンド等のレア度の高いカードの多少は全く関係ないわ… 高いカードを揃える所謂グッドスタッフ的なデッキは大抵取り回し悪いし、穴があるってのが常識。 だからレジェンド比率云々...
シャドウバース
水竜神の巫女がナーフされない理由。
5/4/5進化6/7が駄目な気がする。 百歩譲ってせめて進化5/6にならないですかね?
シャドウバース
ほぼ私怨のナーフ案
バハはデザインのコンセプト自体は評価出来るんだけど只の出し得カードなんだよなぁ。 もっとこう…強烈なデメリットが欲しい。 例えば2体以上云々は削除で、破壊したカードのコストの...
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