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ポケモンGO
ドラコンテール、暴風
個人的には暴風の方が好きです テール暴風のDPSは敵にもよりますが、テール逆鱗の95%程度となっています。 回避性能は暴風の方がかなり上です。一方でレイドでゲージも一切避けない脳死連打をする場合、...
ポケモンGO
おすすめのフーディン対策ポケモンを教えてください。
自分なら適当にバンギと噛みギャラを使うと思います ただ、注意点として、フーディンはレベル3の中ではかなり強いポケモンです どうやらレイドボスの敵のHPはレイドレベル毎に固定らしく、元がHPが非常に...
ポケモンGO
アップデート後の育成計画について(星の砂の使い方)
おっしゃる通り、レイド用ですね エスパーが足りずカイリキーをソロ討伐に失敗したので、まずはそれくらいはできるようにしていきます。
ポケモンGO
イーブイ 個体値
初期からしばらくの間、イーブイの個体値はほとんどが攻撃15固定だったんです。なので目を引く以上もポンポン取れました。 だいぶ昔の話ではありますけどね。 通常は目を引く以上が出る可能性は2割程度、8...
ポケモンGO
レガシー技のラプラス
個体値が100%か1個下くらいなら今後技を変えられるようになったりしたら損なので一応残しますが、80%台とかそういうのは残しません。 残していても使うことはまず無いですね。氷タイプにおけるりゅうのは...
ポケモンGO
バンギラス技ガチャ
今後の技変更次第では勝負に出たらもったいないか?という考え方で考察してみましょう 現在実装されている技かつ一致で覚えられる技1は かみつく バークアウト 以上です。岩技で覚えられるのは無いで...
ポケモンGO
トレーニングキング VS ハピナス
こんにちは。 ハピナスはトレにおいてはかなりの強敵で選択肢に困ってしまいますね。 現在対ハピナスで、CP半分かつ1体で撃破する方法は存在しません。必ずハピで止まります では2体がかりならどうか?...
ポケモンGO
カイリキーのゲージ技
そんなことはないと思います インファイトとストーンエッジは硬直時間ほとんど同じですが、 タイプ一致や抜群の補正などでインファイトの方が1.5倍以上は入るはずです。もちろんインファイトの方が早く倒せ...
ポケモンGO
ランターン
個体値は気にせず、チャージ10万をギャラドス倍トレに使用しています。個体値より1500前後の半分CPであることと良技重視ですね 該当するのが1体しかいませんが、最近ジムにはシャワーズよりギャラドスの...
ポケモンGO
ドラゴンテール・逆鱗カイリューの使い方
・誰を相手にする際に使うか?(誰に強いか) カイリュー、カビゴン、ハピナス 他には弱点を付けるやつの方が強いのであまり使用しない ・何体倒せるか? カイリュー3体、カビゴン2体、ハピナス1...
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