ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
知の回答
シャドウバース
不滅の聖剣(大嘘)
ほんとなんであれ破壊消滅されるんですかね 対一撃で決めてくるコンボ・コントロール対策なのに、コントロールは大概全破壊のバハムートを積んでる始末 運営はバハムートの存在を知らないんですかね? ...
シャドウバース
将来性があると信じているものの一向に活躍できないカード
インフェルノドラゴン
シャドウバース
ドラゴンについて思うこと
そもそも今のドラゴンが強いのは過去弱かったところを徹底的に潰してるからだよ おっしゃる通り舞踏とかの影響でゼルやウロボロス 序盤に殴られまくって、加速したPPでさぁ反撃だというところにリノ...
シャドウバース
庭園が未だに戻ってきませんが…何でだろ
ジェネシスウルズウルズの方が簡単なのに○○ゼルアンリOTKを警戒して封印する意味ある? 実装前からハイドラゼルアンリもスカルゼルアンリもバハゼルアンリも注目されてたけど実際庭園が封印されるまでの...
シャドウバース
ドラゴンというリーダーデザインについて
現状の覚醒の仕様上7コスト以上のカードは覚醒時云々が存在しません というかそもそも、覚醒能力を持ったカード自体21枚しかありません 少なくともニュートラルに頼るドラゴンは減るでしょうが、それ以上に...
シャドウバース
結局ドラゴンってどこナーフすればちょうどいい調整になるの?
闘気のドローを1にする あれのおかげでいろんな動きがしやすくなってると思うの いくらデッキに強カードが入ってても引けなければ意味ないしね …まあ最悪ドラゴン死ぬけど それかゼ...
シャドウバース
ドラゴンについて
PPブーストをして大型を出す ドラゴンのコンセプトに合ったすばらしい戦法だと思いますね ライブラこそシャドバのドラゴンのコンセプトにはないですが「ドラゴン」といえば誰もが思う圧倒的破壊力に合った全...
シャドウバース
TOGの修正案
ここの発狂具合を見るのが楽しいので修正無しでいいです
シャドウバース
フェイスドラゴンの改善点
回せなくはないとは思いますけど、フェイスならジェネシスは絶対にいりません、邪魔です そもそもフェイスドラゴンは守備を捨てて顔面を殴り続けるデッキで、フォルテで決めることを前提としてます 厳密な...
シャドウバース
ドラゴン使ってる人ってどんな気持ちで使ってんのかな?
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
73
74
75
76
77
78
79
80
知さんのプロフィールTOPへ
知
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
2
件
Q&A回答
941
件
ゲームプロフィール
2
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン