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モンスト
禁忌12 ラストショット
左30°くらい 薄すぎるとエクリプスの足が止まっちゃうからそこそこの角度つけてあげて弱点1触れしつつヴァルキリーにギリギリ届くくらいのショットだと良いと思う。
モンスト
志々雄SSのコツ
最初に触れた敵の中心に対して直線上に比較的大きな判定で追撃するものだと思っております。 イメージとしては最初に触れた敵にのみ打つ刹那SSやノストラSSの様に感じます。 他の2体よりも判定が...
モンスト
モンスト禁忌の8
八ノ獄における曹操込みの編成の場合における立ち回りでの最も簡単な方法としてはボス一面で左下での壁ドンワンパン。 多くの攻略者達はボス2でのPUW三触れ壁ドンを推奨しているが、何だかんだボス1...
モンスト
一の獄って難易度低いですよね
適正上位に毒我慢4がついていれば、禁忌五指には入らない難易度だとは思う。 立ち回り自体は非常に簡単。 重なったりして毒メテオのようなの除き、運要素も少ない。 対策必須ではあるが、対策が殆...
モンスト
モンスポット毎のパワーの傾向
自室でスポット獲得出来るのですが、明らかな偏りは感じております。 1番多いのはパワー無し。 これは妥当な所でしょう。 2番目はスコア稼ぎ。 3番目は紋章力。 この2つは頻出で...
モンスト
4の獄での8ターン以上のオールアンチキャラ
私はキャラ貧なんで自陣クーフーリンで毎回やってます。 ワープはランダムでは無いのでDWの貼られ方次第では横カン縦カンして次ターン二段階目貯まるように立ち回ります。 クーフーリンがサタン...
モンスト
禁忌わくわく
私の場合、ヴァルキリー一体しか積めないので他のキャラも底上げ出来るように戦撃、撃撃特Lつけてます。
モンスト
ローザ獣神化
良いバランスだと思う。 どちらかと言うと性能よりもイラスト次第なキャラだと思うけど。
モンスト
SSは絶対ラスゲまでとっとく
少なくともあなたが打てば誰も打たないなんてことにはならない。 あなたがラストステージ前で打って、誰かが2発打てば1発だけ残るくらいになる。 まぁ斎藤一とかだとSSよりもマッチしながら進...
モンスト
志々雄何体作る?
2体目作らないメリット無い。 ・スタミナ0で挑戦可能 ・コラボクエストにつきメダル倍率アップ ・確定ドロップ&ラックボーナス+99 ・スライド可能 マルチクリア不可、紋章...
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