ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
Sorutoの回答
モンスト
塔制覇者に質問です
つけてないですね。称号自体つけないですが、つけるにしても「バベルを超えし」はなんか恥ずかしいです。
モンスト
リアルに考えたら奇妙なクエスト
重力を自在に操る敵 触れるだけで重傷を負い、下手したら死ぬ壁 別座標へと誘われるワープ それに対応する過去の偉人達 どれもリアルに考えたら恐怖ですね。 見えてる地雷...リアルに考えたら...
モンスト
もうワンランク上の上級者向けコンテンツ
質問主さんがおっしゃるようなコンテンツでは、どうあれ初心者殺しになりえるかなと感じてしまいました。 ただ、もう1つ上のコンテンツはあると面白いなとも思ったので、全力で妄想してみました( ̄▽ ̄)以下妄...
モンスト
攻略wikiでのどうしょもない質問
多分戦型ではないかなと。スピードや砲撃型で24000は高い方ですし、バランス型では少し物足りないかな...って感じです。あとはssの種類やキラーの有無でも若干表現を変えるかもしれません。 ただ、...
モンスト
降臨、超絶、爆絶に意外に使える運極は
強友情キャラ必須かもですが、大黒天にミスタイプです。 一体くらいであれば、友情発動や配置もしやすいので貫通がいても問対ありません。地雷に対応しているので比較的自由に動けますし、貫通だからこそワープを...
モンスト
モンスターのステータスが違いすぎる!!
敵の時と味方の時にステータスが同じゲームなんてあったかな? あぁ、ポケモン脳なのか
モンスト
ハイランド・スカルドラゴンについて
ムラサメのように、終わってからもちょいちょいくると思ってました。 まさか星5制限が全部限定扱いだと、なんのための追加なのかと思ってしまいます。しかし、明確にはわからないので今から集めるだけ集めても良...
モンスト
運極ループ
初は吉宗です。 吉宗→クイバタと慶喜→デスアだったと思います。最初の3体でほんと、色々な運極を作りましたね。
モンスト
アグX固定ダメージについて
固定ダメージは状況に左右されないからこそ固定ダメージなのです。なので、全て同じダメージですしシャンバラの剣なしやサソリ相手でも固定ダメージです。 ただ、殴った時に入るダメージは変動しますので、与える...
モンスト
①【総プレイ数÷ログイン日数】②【マルチゲストプレイ数÷ログイン日数】③【使用キャラ1位の使用回数】
【総プレイ数】=9353 【通算ログイン日数】=547 【マルチゲスト参加プレイ数】=4620(マルチ総プレイ6363) 【1番使ってるキャラ】アーサーが1123回 ①1日平均17回 ②...
78
79
80
81
82
83
84
85
SorutoさんのプロフィールTOPへ
Soruto
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
1
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
10
件
Q&A回答
1048
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン