ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
kuzira3の回答
シャドウバース
分解のタイミング
今は別にいらないと思いますが、そういう場合は自分ならプレミアムを持ってるカードを砕きますね。 カードは3枚あればいいので、通常3、プレミアム1とかなら通常1枚砕きます。 プレミアム3枚あるなら通常...
シャドウバース
otk
基本盤面です。リノセウスのリーサルが見えたらフェイスです。 盤面+相手ターンで自分が死なず、手札がリーサル可能な状態なら盤面放置でもいいでしょう。 勿論、体力を削るまでもなく次ターンでリーサル...
シャドウバース
手札干渉について
散々スレも立って言われてきたことですが、「ナーフすればいい」。 手札干渉みたいなまどろっこしいことは不要です。 従来の強いデッキを基準に新しいカード作ったら、従来の強いデッキを凌駕するデッキが生ま...
シャドウバース
5年、10年の運営を想定したシャドウバースとTCGのローテーション
大丈夫?サイゲだよ? こんな感想ですね。 元TCG経験者ってのもユーザーに近いことをアピールしたいのかもしれませんが、既に価値観がユーザーとかけ離れていて話になりません。 「Power Cr...
シャドウバース
【コスト5】クラス別専属確定除去スペルは役に立たない?
エルフ:絡みつく蔦→1コスとしての使い方も微妙 ロイヤル:猛襲→舞踏安定 ウィッチ:握撃→超越ではバリバリ現役 ヴァンパイア:獰猛な捕食→復讐調整のリ...
シャドウバース
ゲーム性について
まぁ基本的に『ナーフしない』って時点で底は見えてますからね。より強いカードを出し続けて、駆け引きとか関係なく強いカードで殴るだけのゲームってところまではもう見えてます。 ドロシーはいい例でしょう。 ...
シャドウバース
エイラビショ対策
ジェネシスやバハムートのような先に大型を置ければ、相手は除去しなければ死にかねないのでセラフを置く余裕がなくなります。 相手より一歩二歩上のフォロワーを出して圧力をかけ続けられるので有利なんじゃない...
シャドウバース
土のフィニィシャー
楽なのはサタンかと。 持久戦して勝つタイプなので、コンロ等のコントロール対決で除去されても問題なく押し切れるフィニッシャーとしてお勧めです。
シャドウバース
レヴィの強さについて【ナーフ議論】
紅蓮が便利すぎますからね あれがせめて2点とかなら問題なかったと思います
シャドウバース
OTKエルフのエンシェントエルフについて
序盤……素出しでも優秀なスタッツに1~2PPで出したメイなどを回収しつつスタッツあげられる 中盤……リノ等を小出しにしてダメージ与えつつ回収し...
50
51
52
53
54
55
56
57
kuzira3さんのプロフィールTOPへ
kuzira3
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
2
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
2
件
Q&A回答
678
件
ゲームプロフィール
2
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン