ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
躓く不死者の回答
シャドウバース
シンプル・オブ・クソでか疾走ドラゴン
フラムグラスは新たなる大型ドラゴン疾走の指標になるんじゃないかな。 ppブーストして大型1体じゃ割とどうにもならない→せや!複数出せるようにすればいいんや! 出た時pp回復が付くんじゃな...
シャドウバース
おまえらの最初の質問って何だった?
【オルオーン被害者の会】でしたねー。当時出会うとオルオーンのエイム力が高すぎてたので、同じ被害者を探してました。もう2年前になるのかぁ・・ ローテネクロは ①進化・レイダー引かない、スージー揃...
シャドウバース
なんかローテで全然ハンドレスヴに遭遇しないんだけど
頻度としては ①進化連携ロイヤル・体感40% ②バフドラ・体感25% ③スぺブウィッチ15% ④ハンドレス10% ⑤その他 って感じです。ただし時間帯や日によって進化ネクロが突然50%超え...
シャドウバース
マリガン即切断してる人たちって
うーん、乗り気じゃない、けど取り敢えずやるか ↓ あ、ダメな手札だこれ、メンド・・負け負け こんな感じじゃないかな、全員がそうじゃないだろうけど。 超越3つとか割とどうにも...
シャドウバース
もうすぐ6周年ですね
大ダメージ時めっちゃ煩そう でも割とスキン化の目がありそうなんだよね 衣装ナーフされそうでされてない「ケ☆ン☆ゼ☆ン☆」なカードですし!
シャドウバース
イルガンノ…
アンリミ環境で影響が少ないのはコストアップしたカード放置気味、でもレジェンドだから忘れた頃にひっそりと釈放されそうではあります。 居場所も無く、ブロンズなこいつは許されなかった・・
シャドウバース
金貨軸ってどうにもならなそうなのか。
最初数回出会いました。頑張って金貨発動まで持ってきました。が、こっちリーサルって流れでした・・ やっと発動した時、もう相手リーサルもしくはリーサル準備に入っててどうにもなんないって印象を受けました。...
シャドウバース
ドラゴンクラスの特性
多分各クラス、最初のコンセプトはインフレなどのせいで行き詰る、拡張性に乏しくなって合わなくなったんじゃないかと。ビショのカウント軸も跡形も無いし、復讐はほぼオマケ扱い、スぺブはちょっと目を離すとすぐ壊...
シャドウバース
過去最高にウザかった回復カード選手権
「私が森の打点王!」 「追加点!」 「追加点!!」 「追加点!!!」 アリア発動後のこいつかなぁ。 回復でリーサル一気に離されて、盤面消し飛んで、ライフ詰められる、控えめに言って大嫌いでした...
シャドウバース
プレミ誘発しがちなカード
9ppにて 「融合1回じゃん、出す前に2枚融合しよ」 ↓ 触手君「やぁ」(pp-3) 慣れるまでちょくちょくやりました・・
77
78
79
80
81
82
83
84
躓く不死者さんのプロフィールTOPへ
躓く不死者
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
3
人
フォロワー
4
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
65
件
Q&A回答
3152
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン