ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
ウォーターの回答
シャドウバース
負け方のマナーについて
詰みの状況の時はリタ そうでない時はだいたい殴り倒されますね 相手が見事なムーブしたときは、若干手順長くても待ちますよ
シャドウバース
新パック引く為のルピ
そろそろ諦めて次のパックのための貯蓄を始める時期ですね 1ヶ月程度貯めて、ある程度揃えたほうがいいわけで、 STDパックほど数はもらえませんが報酬のパックからひょっこり出てくる可能性もあるので、じ...
シャドウバース
デッキコンセプトは特化する?サブプランも用意する?
基本的にはサブプランを無理のない範囲で用意します 宴タイラントならアグロプラン、ミッドレンジエルフならフィニッシャーとして白銀など 逆に、サブプランを用意できないカウントビショップなどのデッキもあ...
シャドウバース
踊れ魂ワッショイ└(・∀・)┐┌(・∀・)┘ワッショイ
若干中途半端ですが、24678でネフティスが来なかった時の安定性を取っています ネフティスネクロ自体はナーフの影響を直接は一切受けないため、これからもとりあえずは大きくは変えないでしょう
シャドウバース
よく考えるとおかしいもの
アレキサンダー →14回というのはフレーバーテキストだと思えば… 攻撃回数にキャップがある事自体がメイン もともとは(アレキサンダーの発表時点ではとりあえず)無限に攻撃可...
シャドウバース
ドローソース
コンネクならコンバ3、再利用2、ベルエンジェル2ですね さらにカイザが2枚入っているくらいです スカルウィドウ入れるか迷うところですが、とりあえずアグロ相手の足止め意識でベルエンジェルにしています...
シャドウバース
庭園と薔薇
推測ですけれど、庭園のテキストの 『お互いの手札にカードが加わるたび、そのカードのコストは半分(端数切り上げ)になる。』 とあります そして、ローズクイーンのテキストは 『手札のフェアリーすべ...
シャドウバース
駆け引きと戦略
コントロール同士の化かし合いになった時は(多分)お互いガリガリ思考回転させていますね 読み合い、ブラフ、カウンター…お互いの手を潰し合いながら、お互い一歩頭抜けるのを狙っているのが楽し...
シャドウバース
ミニゴブのナーフについて、エルフ使いの方にお訊ねします
1.事実上の弱体化だけれど、別にそこまで致命的なものでもないとは思っている かつてのコンボエルフに回帰する流れも出てくるだろうし、これに関してはロイヤルやOTKドラゴンあたりも影響を受けるだろうから...
シャドウバース
超越やOTKって何も対策が厳しいから批判されてますけど。
デスタイラント使っていて実際に強いですけれど、こちらも守護で止まるなど対処はしやすいです また、デスタイラントをサーチする手段がないため、安定性に欠けるのが最大の弱点ですね それでもウリエル実装に...
10
11
12
13
14
15
16
17
ウォーターさんのプロフィールTOPへ
ウォーター
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
2
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
0
件
Q&A回答
334
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン