ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
うめよの回答
シャドウバース
死の舞踏
死の舞踏ナーフというより、このカードを追加する予定があったのに、何故各クラスの5コスに確定除去を実装したのか、そこを疑問に思ってます。 アグロミッドには死の舞踏、コントロールには氷獄と、確定除去はニ...
シャドウバース
覚醒と復讐について
1.変更されることは無いんじゃないでしょうか。無かったこと(のように)にされる可能性はありますけどね。 2.さすがにドラゴンのテコ入れは入ると思います。ドラゴンメインのユーザじゃなくても、ドラゴ...
シャドウバース
ガルラビショ
えっと、「アルミラ入りで格安の疾走ガルラビショップのレシピを知りたい」という解釈でいいですかね? そもそも疾走ガルラは、基本的にアルミラとガルラ以外はゴールド以上必要ないですよ。 入るとしても、好...
シャドウバース
アグロネクロのプレイングについて
1.先攻後攻で決めると良いと思います。 先攻なら1コスを出せれば最低1回は殴れるので、キープしていいと思います。逆に後攻の場合、2/2フォロワで一方を取られることも多いので、戻してしまってもいいです...
シャドウバース
超越使いの方に質問です。
超越はコンセプト上、除去スペルを多く採用していることが多いです。その都合、手札の除去スペルの比率が多くなりやすく、そういった時にフォロワーが出てこないと、スペルブーストが出来ないので超越の完成が遅れま...
シャドウバース
テンポエルフについて
私がランクマで使用しているテンポエルフです。お納めくださいm(__)m マヘスは自分は最初微妙に思っていたのですが、使ってみると結構強いですね。小粒を一掃して守護を張れるので、中盤~終盤にかけて...
シャドウバース
超越ナーフ案について(妄想)
散々語られてきたことですが、超越自体のナーフは不要だと思います。 現状、運営も超越ありきでカードの調整をしていると思いますし、今更手を加えようとすると逆にバランス壊しそうで怖いです。 本当に必...
シャドウバース
ジュエルデビル・モリアナについて
現環境だと、復讐状態で最優先される効果が「回復」だからだと思います。特にモリアナが居る4コスはアグロに強いワードロがいるので、余計採用しにくいのでしょう。 4PP使ってモリアナを出して、その進化権を...
シャドウバース
シャドバユーザーは何故こんなにも文句を言う人が多いのですか?
大抵文句を言う人ほど声が大きいものです。 シャドバは割とフラストレーション溜まりやすいゲームなので、誰か一人が声を上げると連鎖的に他の人も……ってパターンもあります。 ...
シャドウバース
超越にルーン
進化込みで2コスとなると、正直微妙だと思います。 顔面2点が生きにくい超越では、ルーンは単に除去スペルとしてみることが多いです。2コス2点ではパワー不足感が否めないと思います。 1コスの今...
1
2
3
4
5
6
7
8
うめよさんのプロフィールTOPへ
うめよ
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
1
件
Q&A回答
214
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン