ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
リヴェタの回答
モンスト
ダメダメじゃなくなりたいダメハメハ
砲撃にすれば全部解決ですよ。
モンスト
開運のパワーについて
開運はクエスト後のラックにボーナスかかるので、クエスト中の影響はないと思います。 クエスト後の影響はソロなら先頭だけ、 マルチなら全員が対象ですね。
モンスト
復刻キャラについて
現状、そこまでする必要はないかもしれませんが、私はこの先のことも考えて全員分やっておきます。後から作ることはできませんから。
モンスト
マルチ募集要項
そりゃあ箱3なら箱増えるから有利ですよ。そのためにマルチしてるんでしょうし。 箱2のみの4垢マルチと全員箱3の4垢マルチなら、4箱の差がでます。運極2体分です。これは大きな差だと思いますけど。 ...
モンスト
不思議な高難度を感じるクエストについて
難しくするのは別に構いませんけど、紋章あるので、それをいかせば楽になるクエストを増やしてほしいですね。せっかく運極作って紋章力あげてるんで。
モンスト
なぜ砲撃型にしなかったのか?
超砲撃にさせないため
モンスト
もんフリ獣神化について
アプデもたいしたことない 獣神化も期待したほど強くない コラボもあまり興味ない そんな感じでした。 例年だとフラパ後の獣神化は判明しちゃってて月の後半のニュースは期待できなかっ...
モンスト
最強キラーキャラ
デク
モンスト
モンフリニュースの感想etc...
①5点。アプデは個人的にはたいしたものがなかったので。 ②7点。コラボ獣神化に期待。 ③5点。とくにコメントなし。 ④5点。同じくコメントなし。 ⑤7点。強いけど期待よりは下回る性能。...
モンスト
毎日の日課やってる?
基本的には毎日消化しています。
127
128
129
130
131
132
133
134
リヴェタさんのプロフィールTOPへ
リヴェタ
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
0
人
フォロワー
5
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
0
件
Q&A回答
1489
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン