ご利用のブラウザはサポート対象外です。
FireFox
もしくは
Chrome
の最新バージョンをご利用ください。
ホーム
ゲーム検索
新規登録
ログイン
ホーム
コミュニティ
ユーザー
はっしーの回答
モンスト
イデアについて
慣れれば安定するかもしれんけど、自分ならメタα外してエリュシオンで補うかな。 現環境下での加速枠(他、クラピカやグンα)は、どうしても雑魚処理に参加しづらいデメリットもあるか...
モンスト
獣神化する事によってめっちゃ強くなったキャラ
1.ラファエル 当時、イザナミ零でキャラ貧やった身としては大変に有り難い存在だったし、比較的最近でも禁忌1やシュリンガーラでスタメンだった。 獣神化改でもう一段階化けないかな…。 ...
モンスト
レクイエムとアンチテーゼ
アンチテーゼ。 レクイエム×エデンも強いは強いだろうけど、アンチテーゼみたいにゲージ飛ばせる程の一発は無い。
モンスト
那由他艦隊 わくわくの実
同命・同命擊・同速命・戦命擊or擊命擊(もちろん、全部特L) これなら、那由他艦隊でもHP8万になるからまだマシ。
モンスト
グッジョブ
「上手い!」 「SS打って(まだ打たないで)」 「お疲れさん」 野良マルチ限定「早く打て」
モンスト
焔摩天廻は難しい?
簡単すぎず、難しすぎず。 本家の焔摩天と、クエストのタイプは違えど難易度は変わらんかなというのが素直な印象。 降臨でもジャバウォック(神化)やティファレトなどで穴埋めができるし。 おそらく、苦戦...
モンスト
モンスト下手な人あるある
サソリ処理が必要なクエストに平然と寄生してくるアンチテーゼ(最近の実体験)
モンスト
コンプレックスのわくわく
低難易度向けに、将命・兵命・友擊にしてる。 正直、ガッツリ加擊厳選が必要な場面は今のところ無いし、友擊以外は好みで良いと思う。
モンスト
バグ?
誰か、将命削り付いてる? ダメージ持ち越した場合、将命発動でボス撤退はよくある事。
モンスト
歴代最高難易度は?
キャラが揃ってる前提で考えても、伊達政宗。 運要素が強すぎて、10回やって10回勝てる人いないと思うもん。
20
21
22
23
24
25
26
27
はっしーさんのプロフィールTOPへ
はっしー
フォロー
このプロフィールを通報
// .profile-summary_base-info ?>
フォロー
1
人
フォロワー
0
人
// .profile-summary_follow-info ?>
レビュー
0
件
Q&A質問
0
件
Q&A回答
685
件
ゲームプロフィール
1
件
プレイ予定のゲーム
0
件
// .profile-summary_stats-info ?>
通報完了しました。
ユーザー登録のご案内
ユーザー登録(無料)することで、フォロー機能を使うことができます。
新規登録(無料)して使う
登録済みの方はログイン
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン