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PS5 PC Xbox
2025年1月23日 発売予定
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

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最終更新 :2024年12月19日 00:11

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名無しのゲーマー 13

PK多すぎて何もできん。
視認範囲外から狙撃されて終わるだけになっとる。

名無しのゲーマー 12

ロボの稼働時間、短かすぎる
ロボの稼働時間とか挙動とか積載量とかはリアリティ重視なんだろうけど、
ゲームとしては他ゲーより楽しくは感じないかなぁ
それと設定ってか世界観的に、チーム前提な案件じゃない?
一回の出撃である程度の安全性と物量を確保できないと、人類滅亡なのでは?
これは全然リアルじゃなくて、ちぐはぐ感が半端ない

名無しのゲーマー 11

アトリエのLvってどうやって上げるんでしょうか?

名無しのゲーマー 10

場所によって抜け出せなくなるバグあります?

名無しのゲーマー 9

>>8
確認してみたら
出撃前は受注中なんですけど、出撃後は受注されてないので進まない感じでした
どうすれば…

名無しのゲーマー 8

>>7
アサルトライフルの種類、名前に注意して見てみてください。名前の一致する武器があるはず!
アサルトライフルならどれでもいいわけではないみたい。(同じとこでつまづいてました。)

名無しのゲーマー 7

アサルトライフルでエンダーズ討伐依頼が進まない
出撃したときに受注もされてない、バグですかね?

名無しのゲーマー 6

やることはディビジョンのダークゾーンだったりタルコフみたいなもんだな
他人に襲われても帰還ポイントで粘着されても漁夫の利されても笑って流せてそれを相手に平気でできるメンタル持ってる人は向いてる

名無しのゲーマー 5

PVPVEって言ってるけどフレンドと出撃できないしクラフトに時間かかりすぎ有料ゲーでこれは売れないだろうな。製品版で改善できるなら早いうちにせめてデュオで出撃できるようにしたほうがいい。

名無しのゲーマー 4

DL版予約してたらONT延長二日間できるドン!

名無しのゲーマー 3

6000円?!今時オンラインシューターF2Pじゃないのか…これじゃフレンド誘うの無理だよ~、しかもPSO2みたいなグラでメイガス可愛くないし…コフィンの方が可愛い

名無しのゲーマー 2

ロボットのカスタムさえできたらなんでもいいぜ...

名無しのゲーマー 1

コフィンの動きはもっさりしていてアニメのようにダッシュしながら戦闘すると、ものの十数秒でオーバーヒートして爽快感はほぼ皆無。地形は結構作りこまれているが、コフィンに乗っているというのにちょっとした高低差でもダメージがあってしかも痛い。フィールドにエネミー(常時敵対)とプレイヤー(共闘または敵対)がいるというPvEvPという仕様かつ帰還できるポイントがマップの数か所で決まっていることもあって、探索やエネミー討伐して消耗して帰還しようとしたところをPK略奪するというのが目に見える。

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