通信エラーが最大の敵だ!戦闘中や雨だと無条件で全ロス確定
SYNDUALITY Echo of Adaに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
決してつまらない訳では無いし、面白い部分もあるんだけど、課金圧のある、時間がかかるだけで実はやれる事の少ない不自由なKenshiをマルチプレイしてる気分になる。
賞金首も賞金首側で協会というか盗賊団みたいな集まりがあって、賞金首vs協会の大規模討伐イベントとか欲しかった。
デイジーオーガはロスしても、ドリフターパスのレベルを上げると再取得できます。
今度は大事にとっておきます。。。
でも、レシピから作ろうとすると一式で100万以上かかるので
自力で作るのは絶望的。。
パスランクは課金で一気に引き上げできるのでお金に余裕のある方はそちらで。
なぞのエラーで自分が持っている最強装備一式が全ロスト…
なんなのこのゲーム?
保険かけたところで装備が返って来る訳でもないし、お金だけ戻ってきても開発出来ない装備なんだけど
早期購入特典の装備で探索してたらエラー落ちして、戻ったら全てロストって流石にひどすぎる。始めたてだから装備の保険かけるのにもコスト高いしマジでどうにかしてほしい。エラー落ちが怖くて楽しくプレイできなよ…
その場に居合わせた野良の人と初めてNPC賞金首狩れた。スナイパーでチクチクやって70000ぐらい稼げた。確かに改善して欲しいところはあるけど、自分なりの楽しみ方は見つけたので続けてみる。
破損したクレイドルパーツ回収せずに放置してるのよく見かけるけど
あれアンコモンでもワンスタック4000で売れて重量250だから
質にもよるけど同じアンコモンのAO結晶より高いんやで
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。