PS5 プレイステーション5の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
PS5 PS4 XOne PC
2021年11月9日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2023年9月7日 20:05

ジュラシック・ワールド・エボリューション2に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 21

ps4版でゲームしてるのですがサンドボックスモードでパークとワールドの設備両方使えるモードは無いですかね?

名無しのゲーマー 20

ジュラシックワールドのカオス理論プレイ中に化石の抽出作業で研究者がタスクから消えて進捗が進まなくなってしまいました。
施設を壊しても移動しても解決せず、なにか良い方法はありますか?

名無しのゲーマー 19

>>17
なるほどPS4版をフリプでやってたけど、サンドボックスをある程度まで進めると重くなって餌喰わなくなって餓死しまくるのはやっぱりバグなのね
まあバグというよりPS4のスペック不足か

ぽぽんが
18

時間泥棒すぎる
PS5版にしてやってるけど楽しくて仕方ない
フリプのおかげでタダで遊べるなんてすばらしー

名無しのゲーマー 17

PS4だがとにかくバグが酷い
パークが広くなると動きがなくなって十分な餌があっても餌を食べなくなったり、PS4が頻繁にエラーを起こしてダウンしゲーム続行が不可能になる

名無しのゲーマー 16

死んでしまった恐竜を運ぼうとしたのですが、なぜかヘリが墜落してて、画面上に恐竜が死んでしまったマークと地上には死んだままの恐竜とヘリが放置してありす。雰囲気はでてますが。

名無しのゲーマー 15

今更ながら質問です。
サンドボックスで80匹くらい恐竜を出すとクラッシュして強制終了するんですが、パソコンの問題ですか?パソコンはガレリアのそこそこいいゲーム用使ってるんですが。
島に恐竜を沢山放って野生ぽくしたい。

名無しのゲーマー 14

↓カオス理論でそこまで進めて来てわからないならハッキリ言ってキャンペーンからやり直すべきです。
あと、キャンペーンモードとカオス理論はチュートリアルモードという認識でいるべきです。
それらで知識を得て本格的に自由のパーク作りに挑めるのがチャレンジモードとサンドボックスです。
また、キャンペーンとカオス理論では全ての恐竜をアンロックする事が出来ないのでどのみちチャレンジモードのプレイは必須です

名無しのゲーマー 13

カオス理論
イスナ・ソルナ島:サイトB
トリケラトプスが満足出来る環境を徹底する。
って、何すればいいか分かる方、教えて頂けると助かります!

名無しのゲーマー 12

今作から始めたので前作との比較はできませんが、
システム的には早送り、一時停止などが出来、じっくり考えたり、進歩を早くしたりと調整が出来るます!
ただ、早く大型の恐竜を生産しようとして 研究ばったりしていると資金不足になったり、災害対策を怠ると破産して詰んだりしますので、そこを考慮しながら、節約とバランスが必要になり、対策しながら、じっくり儲けを出して、少しずつ開拓をしていくが頭を使い、上手く軌道にのった時は最高に楽しいです!
たまにフリーズすることはありましたが、酷いバクとかには会ってないです!
時間を忘れてやってしまう、まさに時間が溶けるゲーム、合う人にはとことんハマるゲームだと思います!
個人的には最高に面白いです!!
何度も失敗しては、何時間も積み上げた物が最初からやり直しする事もありますが、失敗を糧にして、施設の広さや節約を改善して攻略していくのが楽しいです!
あと、遊ぶモードによっては恐竜が売却出来なかったり、研究が出来なかったりと 色々ありますが、バクではなく、そういう仕様(そのモードの条件)です!

名無しのゲーマー 11

医療施設関係のバグがヒドイ。
重症を負った恐竜を運ぶようセットして運ばれる前に老衰か出血多量とかで死ぬとキャンセル出来ずその医療センターに運ぶことが出来ないようになりました。

名無しのゲーマー 10

左スティックが反応しない。一度ゲーム落として起動すると改善する。クラッシュが多いですがオートセーブのおかげでなんとか続けられています。

名無しのゲーマー 9

>>8
その後、孵化場の中で恐竜は死亡。それでも死体あ回収も孵化場解体も出来ず4機もヘリが上空に待機したままです。

名無しのゲーマー 8

翼竜ドームで骨折して搬送が孵化場から吊り上がって来ないのでドームの屋根に延々ヘリが在中するというバグで困ってます

名無しのゲーマー 7

今作からやり始めた者です。前作はやってません。ps5での評価です。
操作とかゲームの流れはやっていれば慣れます。他の方が言うように管理する事が大量にありすぎて正直だるいと感じる時があります。
でもそれを乗り越えた先に待ってる感動もたくさんあります。孵化施設からラプトルが放たれた時は込み上げてくるモノがあった。
今の所バグなどは無いです。

名無しのゲーマー 6

とにかくPS4版のアップデート急いでほしい!
エラー起きまくりで、これじゃA列車で行こう並にクソゲー!!

名無しのゲーマー 5

PS4でプレイ中ですがパークが大きくなると5分毎にエラー落ちしまくります。
カオス理論パーク3のスピノとラプトルが戦闘せずにスピノが餓死して目標が達成できずに進行不能になる。

名無しのゲーマー 4

前作は未プレイ。
正直やる事がこんなにもあるとパークの建設どころの話じゃ無い。その「やる事」が楽しめるならともかく同じルーティンの繰り返し。
恐竜が病気になったり嵐が来て建物がめちゃくちゃになったり。
全然楽しめない

名無しのゲーマー 3

純粋にめんどくさくて楽しめない。
クソゲー

名無しのゲーマー 2

金金金で自由に恐竜もパークも気軽に作れない
嵐が来たら借金返済出来なくて詰むわで散々
キャンペーンモードも過去作のIFも適当臭くて残念、3の時つまんなすぎて笑えたわ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

評価から探す

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PS5 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧

PS5を快適に!必見記事一覧