しあわせ荘の管理人さん。発売日や予約などの最新情報

しあわせ荘の管理人さん。発売日や予約などの最新情報

最終更新 :

PS4で発売されるゲームソフト「しあわせ荘の管理人さん。」の最新情報です。
購入特典情報やソフトの発売日などの詳細を掲載しています。

ゲームソフトの発売日や予約など最新情報まとめ

目次

美少女3人と1つ屋根の下!
PSVRに対応したマンション管理人体験ゲーム!

▲公開されているプロモーションムービー。

D3パブリッシャーから2017年冬発売予定のPSVR対応ゲームソフト「しあわせ荘の管理人さん。」

本作はとあるマンションの管理人となって、美少女3人との生活が楽しめる恋愛アドベンチャーだ。一緒にお酒を飲んだり、女の子たちのプライベートな相談を聞くなど、美少女たちとのコミュニケーションが楽しめるぞ。

ゲームは一人称視点で進行するため、本当に目の前にいるかのような臨場感を味わえるのが特長だ。
また、10月13日発売のPSVR対応しており、より臨場感を楽しみたい方はPSVRを装着してプレイしよう。

しあわせ荘の管理人さん。の発売日は?

発売日2017年冬 発売予定
会社D3パブリッシャー
ジャンル恋愛アドベンチャー
価格未定
対応ハードPS4(PSVR対応)
商品情報未定
公式サイトしあわせ荘の管理人さん。公式

しあわせ荘の管理人さん。のゲームシステム

プレイヤーは、美少女3人が暮らすマンションの管理人となり、施設の管理メンテナンスなどを行いながら女の子とのコミュニケーションを楽しんでいく。

一人称視点で視点の高さの切り替えも自由自在だ。リアルな臨場感を味わいながら管理人としての生活を堪能しよう。


登場人物たちのリアルな挙動に思わずドキっとしてしまう。

管理人であるプレイヤーの仕事場「管理人室」。カウンター越しに行き来する人を確認できるぞ。

ジム

マンションの地下にある「フィットネスジム」。

ヨガマットやバランスボールなどがあり、新しい器具を設置することも可能で、女の子たちが実際に使用することもあるぞ。

プール

フィットネスジムと同じくマンションの地下に完備されている「プール」。

泳いでいる姿を確認することもできるようだ。

更衣室

各施設を利用する際に使われる「更衣室」。

ノックをせずに入ると、着替え中の住人たちに遭遇するかも!?

登場人物

302号室に住む私立泉櫻女子大学の2年生「桜井 静香」。所作が美しく言葉遣いが綺麗なお嬢様。CV:中原 麻衣。

204号室に住む私立華咲高校の3年生「橘・バルバラ・クリスティーネ」。学業の傍らプロのモデルもこなすハーフの女の子。 CV:釘宮 理恵。

101号室に住む私立泉櫻大学の3年生「竹山 日真里」。3人の住人の中で最も古株で、熱しやすく冷めやすいタイプの女の子。CV:金元 寿子。

しあわせ荘の管理人さん。の世界観

物語の舞台は、日本のどこかにある地方都市"華咲市"のとあるマンション「しあわせ荘」
突然、親戚のおばさんからの依頼で、仕方なく三か月間だけ"しあわせ荘"の管理人を引き受けることになる。

訪れてみると、空き部屋が多く住んでいるのは若い女性3人のみ。主人公は管理業を行いながら、住民たちと一つ屋根の下で生活していく。


D3パブリッシャーの注目作「しあわせ荘の管理人さん。」。
GameWithでは新情報やリリース後のレビューを引き続き更新していくぞ。

ゲームの最新情報をお伝えします!

新作レビューをフォロー
最新情報
他のゲームアプリを探す
会員限定のコンテンツです×
このコンテンツは会員限定です。


新規登録(無料)してお楽しみください。

新規登録(無料)