このサイトは一部広告を含みます
掲示板
PS5 Xbox PC
2026年7月9日 発売予定
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2026年3月9日 14:44

Echoes of Aincradに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 5

今作もスイッチはあるのか
あ!SwitchやSwitch2はないのか!

名無しのゲーマー 4

二見Pか。
今までのこともあるから信用できないな……。
取り敢えず購入は一旦見送りで、3ヶ月ぐらいしてから購入者。あるいは犠牲者の評価を見てから判断かな?
SAO自体は好きだけど、Pが信用できない。

名無しのゲーマー 3

体験版ありそうな気がするから、とりあえず遊んでみてから買うか決める

名無しのゲーマー 2

プレイ動画見たけどもっさりしててスタミナがあるせいで何もしてない時間の方が長くてマジでこのまま出すのか?と思った
フィールドも過去作と何ら変わらん 街中は良かった
PS3クオリティw マジでプロデューサー変えないと一生このままやなw
少なくとも新品8000円で買う価値はない 4000円くらいならアリかなって感じ

名無しのゲーマー 1

Switchがないからクオリティは期待できそうだな

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

×