通報するにはログインする必要があります。
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
PC Switch PS5 Xbox アプリ
2024年4月30日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2026年4月24日 19:34

Dragon Ruinsに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 6

喫煙者が、パイポ否ストローを咥えている状況のゲーム
非喫煙者が、ストロー買って咥えて過ごすのもわけわからんし、喫煙者が喫煙スペースがないからストロー咥えて我慢するか?って感じのゲーム

700円?

これに700円出した人は日々に疲れ切っているでしょう

名無しのゲーマー 5

なるほど
ドキドキもワクワクも無い、と
目を瞑っていた方が有意義という事ですね

名無しのゲーマー 4

 遊んでみましたが、ウィザードリィからコマンドバトル要素を抜いた感じのゲームでした。移動時に自動的に戦闘が行われるためサクサクプレイできます。戦闘描写は各キャラのダメージ表記と死亡メッセージが出る感じで「賢者が〇〇を唱えた!」みたいなものは無く、戦士職も魔法職も総じて同じく「敵に1ダメージ」といったものでした。ゲーム性としてはダンジョンを練り歩いて敵を倒し、金集めて装備やキャラクターのレベル上げを行う形です。
 ハクスラ的な要素や覚える魔法に一喜一憂する事に楽しみを見出している自分としてはあまり合わないゲームでした。ただ、パーティが全滅しなければ拠点に戻った瞬間全快するなど手軽に遊ぶ分には良いゲームかと思います。電車内や仕事の休憩時間等で遊ぶなら最適かと。
これから購入する方への参考になればと思います。

名無しのゲーマー 3

ウィザードリィみたいな感じですか?
内容次第じゃ即飽きるし有料だと手出しづらいなぁ

名無しのゲーマー 2

安定のけむ子

名無しのゲーマー 1

こういうのからしか摂取できない貴重な栄養素は確かにあるが、
わざわざ金を出すかっつーと…

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

×