純粋にフレンド募集と共にシュシュプ進化させたいです。
ご協力いただける方、@natume0208YEARにてお声掛けして頂けると助かります。
何とぞよろしくお願いいたします!!
あと私生活が忙しくやり始めたばかりで全く全然無知の状態でやってますので、いろいろ教えてくださると嬉しいです!(返信は遅めかも)
なにとぞ!なにとぞ!よろしくお願いいたします。
Pokémon LEGENDS Z-Aに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
純粋にフレンド募集と共にシュシュプ進化させたいです。
ご協力いただける方、@natume0208YEARにてお声掛けして頂けると助かります。
何とぞよろしくお願いいたします!!
あと私生活が忙しくやり始めたばかりで全く全然無知の状態でやってますので、いろいろ教えてくださると嬉しいです!(返信は遅めかも)
なにとぞ!なにとぞ!よろしくお願いいたします。
まず、感想は、めちゃめちゃメガゼラオラかっこよくないか?個人的にめちゃ好きなんだが!
でも、こんだけ待ってこの情報だけはうーん…って感じだよね。それでも、たくさんポケモンがいる中でよくこの発想を思いついたなと感動しました。
ポケモン公式さんこれからもがんばってください
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。