Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
Switch アプリ
2021年7月21日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2024年1月3日 15:23

ポケモンユナイトに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
ポケモンユナイトしてみたい人 46

>>45
ありがとうございます。僕がポケモンユナイトをする日になったら、フレンドになりたいです。今後とも宜しくお願いします‼

名無しのゲーマー 45

>>44
どちらもできますー
自分はスイッチライトでやってます
Rボタン押しづらいw

ポケモンユナイトしてみたい人 44

質問です‼ポケモンユナイトは、任天堂スイッチでしかできないのですか?それとも任天堂スイッチライトでもできるのでしょうか。教えてくださると幸いです‼宜しくお願いしましす。

名無しのゲーマー 43

チュキプリイィィイ!!

名無しのゲーマー 42

こんなの増やすより早く特殊のバランスをくれ

名無しのゲーマー 41

技の凄さ(?)と威力は比例しないよ。重要なのは効果の方だもの。例え大技より基礎ダメージが高いキャラがいても、そいつにccがなきゃ意味ないもん。ダメージだけ見てるところ、そりゃ課金ゲーとか思う訳だよね。もっとゲームを学んでから言いなよ、とは言い切らないけど、せいぜいもっと模索してみたら。モバは1年掛けたって中級者程度にしかなれないんだから。上手い人間は他のモバとかで4、5年やって経験を積んでる人達なんだよ。一朝一夕どころが1年やったところで本質を理解するには至らないからね。

名無しのゲーマー 40

ソシャゲ民はクソゲーしか言えないのか。何を分かってる気になってんのか

名無しのゲーマー 39

カイリキーを弱体化するならクロスチョップじゃなくて地獄車にしてほしかった

名無しのゲーマー 38

クソゲー
このゲームでは他の無料ゲームと同じ課金すればかっこよくなるや強くなる、このクソゲーでは強くなる方の課金ゲー、人の事を財布としか思ってない運営がひどい
運営も考えて欲しいよ。修正するのはいいけれどもっと他にもあるだろうと、特にひどいのがユナイト技よりも攻撃力が高いキャラや通常ダメージがえぐいキャラが多すぎる。このゲームの名にふさわしい名前
課金ゲーム

名無しのゲーマー 37

任天堂事態が終わりなんだよガキ臭いゲームしかないし

名無しのゲーマー 33

>>14
本当にやばいゲーム、新キャラのサーナイトは連打すれば撃破できるしでもう炎上してもしょうがないクソゲー、運営もバカだからもっと修正してキャラいるのにたったの2体、運営もおかしぃからクソゲーに退化していったんだ

名無しのゲーマー 32

もう救えないゲーム、今の状況でアブソルの通常攻撃のダメージがゲンガーのたたりめ修正前よりも高いしユナイト技はともかく通常攻撃で4829ダメージはおかしい、運営さん修正またしないともう無理ゲー
修正キャラ間違えてない?エースバーンそんな火力ないしユナイト技は最高でも2000くらい、それで修正されるのは考えてないで修正した?
ゲームとしてはすごい、画質も高いし再現度も高い
だけど、ポケモンの火力考えて欲しい
自分の評価は星5の内2つ

名無しのゲーマー 31

>>28
カイリキー ゲンガー

名無しのゲーマー 30

はよトゲピーださんかい

カイリキー愛 29

カイリキーしか勝たん!

名無しのゲーマー 28

結局ポケモンユナイトのおすすめポケモンは何ですか?
課金はしたほうがいいんですか?

名無しのゲーマー 27

無課金で死にまくってたけど課金したら全く死ななくなって草

名無しのゲーマー 26

ゲンガーカイリキーが強いと思う人は脳死脱出ボタンやめてなんでもなおしを持ってみてくれ
特にゲンガーはヘドばくが当たらないとたたりめループできないし中距離は軸を横に移動してるだけでヘドばく避けられる、近距離ならゲンガーが苦手な距離だから対処は簡単な部類
難しいのがピカとゼラオラ

名無しのゲーマー 25

>>24
綺麗事
どのゲームにも弱い奴が居るこれはもう仕方ない事
それをプレイスキルでどうにかするのも楽しさではあると思います
今の所フシギバナとかプレイスキルでどうにかするしかない
効果抜群は…あれ?となるだけのただのキャラゲー
弱点ダメージが増えたらフシギバナにも未来はありそう

エースバーンは評価高いけど中央プレイヤーの邪魔ばっかりする人が多いので個人的には最弱では?と思ってます

普通に出来るエースバーンならタンク型を使ってる時は凄いやり辛い、タンク型とタッグ組まれても辛い 評価高いの分かる

敵に居て明らかにレベルの上がりがこっちより多いのが分かると味方の中央キャラのデバフ持ち中盤からの事を考えるとかなりやりやすいというか味方の中央キャラが無双しだすのでそこまでは我慢で全然平気

ほとんどマップを見ない集合無視の一人旅 下では4v5

ハイパー、エリート、エキスパート帯のエースバーンは基本的に味方デバフ持ちの負けMVPだけ持っていくただの害悪がほとんど
それが嫌なら自分がエースバーン使うしか無いレベル

名無しのゲーマー 24

>>18
対策しらんだけの雑魚の意見
どのポケモンにも強み弱みがある。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧