Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板

掲示板

最終更新 :2024年2月9日 20:22

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
ふじりんく 45

皆さんに質問があります。
「【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム予約特典最新情報】
楽天の予約特典は、表面にリンクが大きく描かれた『キャンバスポーチ』とマスターソードとパッケージイラストの『アクリルキーホルダー』2種類。さらに、シールが付属した豪華セットです。」
という内容のツイートを見かけたのですが、こちら予約されている方はどのくらいいますか?ティアーズオブザキングダム2本目、3本目の購入を検討している方、すでに予約済みの方いますでしょうか?
また、楽天の予約特典以外に得する買い方などご存じの方、ぜひ教えていただきたいです。

名無しのゲーマー 44

WBとか残ってるといいなぁ
…無理か

じーさん
43

ブレワイ楽しかったなー

名無しのゲーマー 42

今だに予約開始されない
まさかswitchの次世代機と合わせ発表とかないよね?

名無しのゲーマー 41

switch proって開発が中止になったのか
現在は全く新しい次世代機の開発をしてるとか
従来のSwitchソフトは普通に遊べるようになるみたいだけど
これでグラフィックやロードが大幅に改善されるかも。

名無しのゲーマー 40

楽しみだけど、最近は爆速のPS5に慣れすぎたのか、switchでのゲームはグラフィックも悪いし、ロードが遅すぎて、イライラする時があって、大好きなゼルダも集中して遊べるか不安。

名無しのゲーマー 39

バトルが面白くなったり新しいアクションが増えるのはいいが、敵を倒したら経験値が入るようにしないとなんの面白味もないよ。はっきり言って期待はしてないし、難しいだけのストレスゲーなのはわかってます。当然買わんなあ。

名無しのゲーマー 38

新型と同時発売かな

名無しのゲーマー 37

>>31
なるほど、そうですね。
ただ、僕は原神がゼルダの劣化版と言ったんですよ。

名無しのゲーマー 36

>>35
原神をやってゼルダ伝説ブレスオブザワイルドをやったことない人ですけど、おそらくあなたが仰っていることが99%以上の確率で正しいと思われます。1%は好みが違う人の事を指してます。
ちなみに原神は結構楽しいですが、去年まで原神やってて辞めたのですが、原神は新限定キャラを育てるのに最先端まで行かないといけない為、強キャラとったら初心者には地獄のような難易度と育成をするために戦うという制約があったため、かなり初心者には優しくないと思いました。ただ、今はきっと対策がされているので、楽しくなってると思われますよ。

名無しのゲーマー 35

>>11
僕は原神をやった事はないけどゼルダの伝説シリーズよりも原神は絶対に楽しくないゲームですその理由は絶対に原神よりもゼルダの伝説シリーズが楽しいですよ[

森健太 34

>>31
ゼルダの伝説シリーズは楽しいゲームばっかりですよ[

森健太 33

僕はニンテンドースイッチでゼルダの伝説プレスオブワイルドをプレイしてる次回作のゼルダの伝説ティアーズオブキングダムも楽しみです[

名無しのゲーマー 32

>>31
すみません、これを書いた人です、ホントにごめんなさい、

名無しのゲーマー 31

>>30
はい?原神の劣化版?原神はいろいろな能力や、使えるキャラの多さ、課金ゲーだけど、ゼルダとは比べないで欲しい、ゼルダはゼルダの楽しさ、原神は原神の楽しさがあります、そんな簡単に言うけど、ゼルダを作ってる人(任天堂)が、他のゲームの劣化版とか言われてかわいそうだろ、任天堂の気持ちになってみてよ、悲しくなんない?あんまりそういうことを、ネットだからって言ってると、いつか誹謗中傷しちゃって、通報されて捕まっちゃうよ、後悔するよ?いやでしょ?だからもうこういうことはやめた方が良いと思うよ、それでもやめないなら、あなたの勝手ですので、一応自分優しいかわからないけど言いました、これ以上何も言わないのでこれからも頑張ってください

名無しのゲーマー 30

>>11
原神とかゼルダの劣化版じゃん

名無しのゲーマー 28

前作みたいに壊れるぶき、成長要素のない戦闘などストレスの塊みたいゲームはやめて欲しい。まあまたよく似た感じになるだろうし、初心者無視のファン向けのゲームになる。こんなゲームのどこが神ゲーや。

名無しのゲーマー 27

今回も神ゲーになる予感。公式動画では予想があまりつかないね。それでも予想を立ててみた。
公式映像は天空の表現などがあるけど、空から飛び降りてる?所と空中でパラセールっぽいのを開いている所がある。しかし、よくみてみると、飛び降りとパラセールの右腕の紋章?模様?がおそらく同じ。ゴーレムらしきものやゼルダが落下するシーンがある。ゼルダはこの後どうなったのか。どうして怨念らしきものでハイラル城が浮いたのか。そして、2つの世界?が今回の物語の重要な点だと思われる。

名無しのゲーマー 26

>>20
あのゲームね。もうよくわかんない。

ゲーム好きな無名 25

オンラインとかマルチ機能がめっちゃ欲しい

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧