Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
オメガラビリンス ライフ 情報まとめ
Switch PS4
2019年8月1日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

オメガラビリンス ライフ 情報まとめ

最終更新 :

※本作はハードごとに名称が異なります。
・スイッチ版『オメガラビリンス ライフ』
・PS4版『ラビリンス ライフ』

オメガラビリンス ライフ 発売日など最新情報のアイキャッチ

目次

オメガラビリンス ライフ

オメガラビリンス ライフ

Amazonで詳細を見る

『オメガラビリンス ライフ』とは?

公開中のPV。(※視聴には年齢制限があります)

お色気要素も楽しめるの本格ローグライクRPG!

ディースリー・パブリッシャーより2019年8月1日発売のニンテンドースイッチ,PS4対応ゲームソフト『オメガラビリンス ライフ』。(※PS4版のタイトルは『ラビリンス ライフ』)

本作は、本格的なローグライクRPG多数のお色気要素が特徴の『オメガラビリンス』シリーズ最新作。

本作では、主人公たちの通う学園を舞台にしたシミュレーション要素が新たに追加。RPGとシミュレーション、さらに美少女たちとのムフフなお色気イベントを思う存分楽しめる作品だ。

また、本作はスイッチ版では全ての仕様を楽しめるが、PS4版だとゲーム内演出などが一部異なるなど細かい仕様の違いがある。

オメガラビリンス ライフ

オメガラビリンス ライフ

Amazonで詳細を見る

『オメガラビリンス ライフ』の発売日はいつ?

スイッチ版『オメガラビリンス ライフ』、PS4版『ラビリンスライフ』は2019年8月1日に発売された。

・購入はこちら↓↓(※クリックで販売サイトへ)

< スイッチ版 >

< PS4版 >

オメガラビリンス ライフ

オメガラビリンス ライフ

Amazonで詳細を見る

『オメガラビリンス ライフ』ってどんなゲーム?

負けたら全てを失うことになる“ローグライク”のRPG。

ゲームは、美少女たちとともにダンジョン探索に挑むローグライクRPG。挑戦するたびに形や出現アイテムなどが変化するダンジョンで、負けたらアイテムや装備品を全て失うという新鮮かつスリリングな冒険が楽しめる。

乙女だらけの学園でシミュレーションも楽しめる。

また、主人公たちの通う女学園を舞台にしたシミュレーション要素も収録。

様々なキャラとコミュニケーションをとったり、庭園を自由にカスタマイズしたりと、ダンジョンでの冒険とは真逆スローライフな日常も体験出来るぞ。

多数のお色気要素

ダンジョンでは胸が大きくなるほどパワーアップ。

本作の大きな特徴はお色気要素。敵を倒すとキャラの“”が大きくなっていく「ωパワー」や、美少女たちの秘められし力を解放できる「悶絶★開華」など、様々なお色気イベントが君を待っているぞ。

スイッチ版ではタッチパネルを活かしたお色気要素も搭載。

オメガラビリンス ライフ

オメガラビリンス ライフ

Amazonで詳細を見る

ストーリー

ここベルフルール女学園にはとても大きく美しい大庭園がある。その大庭園は中央に咲く聖花「フローラ」が発する不思議な力によって、永遠に美しい花が咲き続けるという伝説があった。

超お嬢様学校であるこの学園に、創立以来初めての転校生がやってきた。彼女の名前は「紅月ひなた」。

これからの新たな学園生活に期待で胸をふくらませるひなただったが、彼女が転校してきた翌日、今まで枯れることのなかった大庭園の花が、突如としてすべて枯れてしまう。

自分たちの誇りであり、夢をかなえる為の心の支えにもなっていた美しい庭園を失い、動揺する生徒たち……。

美しい大庭園を再び取り戻すため、ひなたたちはそれぞれの思いを胸に秘め、聖洞の冒険に挑むのだった――。

オメガラビリンス ライフ

オメガラビリンス ライフ

Amazonで詳細を見る

『オメガラビリンス ライフ』基本情報

発売日2019年8月1日
会社ディースリー・パブリッシャー
ジャンルローグライフRPG
値段Switch版 ¥7,800(税抜)
PS4版 ¥5,800(税抜)
対応ハードSwitch / PS4
商品情報パッケージ版 / ダウンロード版
公式サイトオメガラビリンス ライフ 公式
公式Twitterオメガラビリンス公式


©Matrix © D3 PUBLISHER

掲示板

オメガラビリンス ライフに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
このゲームについて書き込もう

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧