Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
夜廻と深夜廻 for スイッチ 発売日や予約などの最新情報
Switch
2018年10月25日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

夜廻と深夜廻 for スイッチ 発売日や予約などの最新情報

最終更新 :

ニンテンドースイッチで発売中のゲームソフト「夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch」の情報です。
購入情報やゲームシステムなどの「夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch」の詳細を掲載しています。

目次

『夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch』とは?

公開中のPV。

かわいいけど怖いホラーアドベンチャーがセットになってスイッチに登場!

日本一ソフトウェアより2018年10月25日発売のニンテンドースイッチ対応ゲームソフト「夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch」。

本作は「夜闇に潜む恐怖」がテーマの2Dアクション。シリーズ2作がセットで収録されている。

夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch の発売日は?

発売日2018年10月25日
会社日本一ソフトウェア
ジャンルホラーアドベンチャー
価格通常版 ¥6,980(税抜)
対応ハードSwitch
商品情報パッケージ版/ダウンロード版
公式サイト夜廻と深夜廻 for Switch 公式サイト

・商品の購入はこちら↓↓(※クリックで販売サイトへ)

夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch ってどんなゲーム?

発売中の『夜廻』『深夜廻』の情報を元に記載しています。

ゲームシステム

暗い夜道を懐中電灯片手に探索してこう。

本作は、薄暗い不気味な夜の街が舞台のホラーアクションゲーム。プレイヤーは少女を操作し、不気味な夜の街に潜む謎を探索しながら解き明かそう。

ふとした場所に「お化け」が出没する。

夜の街には「お化け」が潜んでいる。襲われる前に物陰に隠れたり、アイテムを駆使してやり過ごそう。お化けが近づくと少女たちの心臓音が鳴るので、耳をすませながらプレイしていくのが良いぞ。

『夜廻』とは

『夜廻』とは、2015年にPlayStationVitaでリリースされたアドベンチャーゲーム。主人公の少女が事故に遭った愛犬のポロと、ポロを探すため家を飛び出したお姉ちゃんを探すため、お化けが現れる夜の街を探索するという内容だ。

「電撃PSアワード 2015」インディーゲーム部門の第1位を受賞した。また、アプリでの配信も予定している。

『深夜廻』とは

『深夜廻』とは、2017年にPS4でリリースされた『夜廻』の続編。花火大会の帰りはぐれてしまった2人の少女が、互いを探すために夜の街を探索するといった内容だ。

前作との違いは、物語が2人の少女の視点で進行する部分。それぞれの少女で起きた出来事が、幾重にも重なりながら物語が進んでいく。

また、マップの広さも倍以上になっている。加えて図書館廃墟などの室内探索も可能になっているので、前作よりも充実した探索を楽しむことができるぞ。

商品価格や限定特典まとめ

日本一ソフトウェア
『夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch』
対応ハードSwitch
  • DL版あり
パッケージ版/ダウンロード版¥6,980(税抜)

©2015-2018 Nippon Ichi Software, Inc.

>> スイッチ新作ソフト一覧へ

掲示板

夜廻と深夜廻 for Nintendo Switchに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
このゲームについて書き込もう

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧