PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
ねこあつめVR 情報まとめ

ねこあつめVR 情報まとめ

最終更新 :

PS4(PSVR)で配信中のゲームソフト「ねこあつめVR」の情報です。
ゲームシステムなどの「ねこあつめVR」の情報を掲載しています。

目次

『ねこあつめVR』とは

VR化してもゆるさキープの癒しゲー

とことんゆるいねこたちを眺めて癒されよう。

ヒットポイントから2018年5月31日に配信されたPSVR対応ダウンロードソフト『ねこあつめVR』。

本作はスマホアプリで大人気の「ねこあつめ」がVRに対応した放置ゲーム

ごはんやグッズは様々な種類があるぞ。また、登場するねこは20種類以上

ねこの種類は20種類以上。

ねこあつめVR の情報

発売日2018年5月31日
会社ヒットポイント
ジャンル放置ゲーム
価格¥1,944(税込)
対応ハードPS4(PSVR専用)
商品情報ダウンロード専用
公式サイトねこあつめ 公式

・商品の購入はこちら↓↓(※クリックで販売サイトへ)

ゲームシステム

「アルバム」の写真はねこの種類ごとに保存される。

システムはスマホアプリと同様で庭先にごはんやグッズを置き、そこに集まってくるねこを眺めるというもの。

遊びに来たねこたちの姿はカメラで撮影できる。撮影したねこは種類ごとに保存され「アルバム」に収めることが可能だ。

またお気に入りの写真は“Best Shot”として「ねこてちょう」に記録できるぞ。

「ねこてちょう」にBest Shotをいれよう。

VRで触れ合える!

目の前にいるねこたちと触れ合うこともできる。

VR機能を使えばねこじゃらしで遊ぶ、タブレットで撮影する、といったふれあいを体験することもできるぞ。

©Hit-Point All Rights Reserved.

掲示板

ねこあつめ VRに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
このゲームについて書き込もう

評価から探す

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PlaystationPlusのバナー画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧