ロボの稼働時間、短かすぎる
ロボの稼働時間とか挙動とか積載量とかはリアリティ重視なんだろうけど、
ゲームとしては他ゲーより楽しくは感じないかなぁ
それと設定ってか世界観的に、チーム前提な案件じゃない?
一回の出撃である程度の安全性と物量を確保できないと、人類滅亡なのでは?
これは全然リアルじゃなくて、ちぐはぐ感が半端ない
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ロボの稼働時間、短かすぎる
ロボの稼働時間とか挙動とか積載量とかはリアリティ重視なんだろうけど、
ゲームとしては他ゲーより楽しくは感じないかなぁ
それと設定ってか世界観的に、チーム前提な案件じゃない?
一回の出撃である程度の安全性と物量を確保できないと、人類滅亡なのでは?
これは全然リアルじゃなくて、ちぐはぐ感が半端ない
アサルトライフルの種類、名前に注意して見てみてください。名前の一致する武器があるはず!
アサルトライフルならどれでもいいわけではないみたい。(同じとこでつまづいてました。)
やることはディビジョンのダークゾーンだったりタルコフみたいなもんだな
他人に襲われても帰還ポイントで粘着されても漁夫の利されても笑って流せてそれを相手に平気でできるメンタル持ってる人は向いてる
PVPVEって言ってるけどフレンドと出撃できないしクラフトに時間かかりすぎ有料ゲーでこれは売れないだろうな。製品版で改善できるなら早いうちにせめてデュオで出撃できるようにしたほうがいい。
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