Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板

掲示板

最終更新 :2023年2月19日 10:53

ファイアーエムブレム エンゲージに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 19

指輪磨きとか餌やりとかめんどくさすぎやろ

名無しのゲーマー 18

遭遇戦は主人公の強さじゃなく、チーム全体の強さで決まるよね?
主人公じゃない、1人を、上級職→基本職にして、わざと、弱くして遭遇戦やったら、敵のレベルも下がりました。

とにかく戦闘が面白い!!! 17

ノーマルは正直初心者向けで
脳死凸してもほとんどロストする事はないレベル。
ハード以上で一気に戦闘が面白くなるのでハード以上でプレイするのがおすすめです!!

名無しのゲーマー 16

発売日から毎日5時間ぐらい遊んでるのに、まだ15章で、中盤です。

名無しのゲーマー 15

めちゃくちゃ面白い。時間が溶ける。
ストーリー的には覚醒やifに似たところはあれど、本来のfeはこんな感じなので、なぜストーリーがこれほど酷評されているのかが分からない。
過去作のステージや音楽が散りばめられているので、やっていてとっても懐かしい気持ちになります!!

名無しのゲーマー 14

出撃キャラ選ぶ時クラスが全部カタナマークで不親切極まりない、最近は理不尽極まりないゲームが好まれるんですね?遭遇戦にしても30人位の数でこちらは8人……初心者向きでこの体たらく、風花雪月迄は素人向きでこれからは、初心者には敷居の高いゲームしか出さない様ですね?楽しみにしてましたが、残念です、ファミコンからエンブレムしてますが、難しい中にも楽しい部分もありました。今回財政困難だけはファミコン譲りですなあ?

名無しのゲーマー 13

攻略サイト出すのかと思ったけど出さないんやな。
まぁ初日だから攻略もクソもないと思うから出せても週明けになるかな?

名無しのゲーマー 12

もう少しで遊べる
自分はじっくりレベル上げて先に進むのが好きです。

名無しのゲーマー 11

ダサメッシュだけなんとかしてくれ

名無しのゲーマー 10

自分もPS5後にswitchで遊ぶとロード時間が長くてイライラする事がある、高くてもいいからswitchでの次世代機も発売してほしいよね。

名無しのゲーマー 9

PS5はロード時間がマジで早い
てか、ロードなんてほぼないようなもの
次世代機だしswitchやPS4と比べてもね

名無しのゲーマー 8

↓わかる というかそろそろ次世代機発表してほしいわ

名無しのゲーマー 7

最近PS5ばかり遊んでて、久々にswitchで遊ぶと画質の粗さやロード時間の長さが際立って目立つようになった。
できればPS5とかでも発売してもらいたい。

名無しのゲーマー 6

風花雪月のハードル超えられんのか?

名無しのゲーマー 5

FE覚醒のようなシステムだったらいい。

名無しのゲーマー 4

楽しみ
アミーボ召喚があることに期待
チキちゃんを召喚したい

名無しのゲーマー 3

なんか必殺技がプリキュアみたいでダサいな…
何でこんなになっちゃったの…

名無しのゲーマー 2

過去キャラ自体を操作するわけじゃなさそうとはいえお祭り物か~
ヒーローズもあるんだからしっかり区別してほしかった

名無しのゲーマー 1

これは楽しみ!

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧

×