Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
Switch PS5 PS4 XOne PC
2022年8月25日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2024年3月4日 21:52

SDガンダム バトルアライアンスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 36

新作出てきてほしいな

名無しのゲーマー 35

ガンダムはサンダーボルト位まで見てましたガンダムの新しいゲームが出ると聞き購入しました。
結論から言うとストーリー自体は良いです。知らなかったシリーズも見るきっかけになりました。
ですが「モビルスーツがなぜコイツ入れたの?」っと思う奴があります。そしてシャアザクがいません
有料追加コンテンツの3弾で出ると思ったのに...

名無しのゲーマー 34

Switch版のユーザーです。
アップデートでより遊びやすくなったのがいいですね。

名無しのゲーマー 33

Switchですがいきなり資金0 レベルダウン
なんとかレベルはもどしたけれど
スキル30解放がならない不具合ありますか

名無しのゲーマー 32

PS4版 ロールアクション100回発動とMS、MA2000体撃破のトロフィーが獲得できない。クリアしてるし、2体は80レベルまでいってるしで明らかに獲得できてて良いと思うんだが。
不具合!?それとも何か条件あるのか?

名無しのゲーマー 31

攻撃力1500付近から、数値の火力パーツより 20%アップ系の方が火力が少し高い気がする ただどっちもある方がベスト

名無しのゲーマー 30

1Bの鉄華団ミッションで橋を越えたあたりから必ずフリーズして強制終了。
再インストール・データの再構築・初期化をしても症状改善せず。
ちなみに他のゲームは問題なくできる。
これ俺だけなんかな?
ps5です。

名無しのゲーマー 29

>>28
返信ありがとうございました!

名無しのゲーマー 28

>>26
出来ないです
マルチのミッション受注仕様はその中で
1番進行度が低い人に合わせられる為
始めていきなり後半に入手できる機体の
設計図は入手出来ないようにされています

名無しのゲーマー 27

switch版だけどステージ進むたびに何回か勝手にゲームが落ちるバグが多発する

名無しのゲーマー 26

質問なんですけど、始めたばかりでもマルチ行けばゴッドガンダムの設計図回収できたりしますか?

名無しのゲーマー 25

>>22
設計図が揃った時に落ちます…
だからなるべく集まりにくい設計図あつめて、簡単なクエストで最終的にそろうようにしてます。
うざうざのハシュマルで落ちたときにはキレそうでした。

名無しのゲーマー 24

ストーリー6あたりまで来たんですがなかなか良い何か良いシューター機体は無いかなと探しています。
現在はセラヴィーを使っていますが中盤から終盤にかけて皆さんのおすすめ機体はなんでしょうか。

名無しのゲーマー 23

チュートリアルの敵をロックオンしてのとこから進まない。何押しても進まない

名無しのゲーマー 22

Switch版 stageクリアー後にセーブする直前に、ソフトに異常が発生したためソフトを強制終了します。と表示して終了。クリアーstageが増える毎に、回数が増していく。やってられん。

名無しのゲーマー 21

ラグいから外人とやりたくないのにマルチで同言語の検索かけると
毎回、無限ロードになってアプリ終了しなきゃいけなくなりストレス

名無しのゲーマー 20

面白いしBGMもシリーズによって格差あるけどテンション上がるし歴代パイロットがいろいろおっていいけど、ただオペレーターの女性二人が開始そうそうまじうるさいし邪魔。オペレーター変更機能とかつけて欲しかった。

名無しのゲーマー 19

ミッションを選択してクリアーしていく感じ、オープンワールドでは無いので探索とかは自由はない。
ミッションをクリアーして、もう一度(正しい歴史の世界)をやるはめになる。ボスは違うが、何かおかわりする感じ…歴代のパイロットと共闘できるし、よく喋るのでワイワイ感が良い
スキルなどがあり、機体をバラメーターを振り分けレベルが上がっていく。設計図をドロップして新たな機体を取得していく。
自分はスイッチを購入しましたが、今の所はバグ等はないです。アクションは敵の位置がわからなくなります。高い所、崖上とかは、よくある見えない壁でいけないので、マップが狭く感じる。なんだかんだ言いましたが買って良かったと思います。

名無しのゲーマー 18

多くのゲームが出てるのにこの出来でフルプライスとかどうかしてるわ
ミニゲーム永遠とやらされる感やばい
体験版だからっていってももうこのままリリースだろうから大して売れないだろこれ
ガチャポンウォーズの方が面白いわ

名無しのゲーマー 17

体験版やったけど、まあ普通に面白かった。
もうちょい無双よりの爽快感があっても良かったかな?とは思った。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

評価から探す

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧