Switch Nintendo Switchの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板

掲示板

最終更新 :2022年8月15日 13:43

ゼノブレイド3に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 27

後半からエンディングまでの駆け足感が酷い
ラストは、はぁ?おわり?
DLC買わせる前提の作り腹立つわ

名無しのゲーマー 26

これ面白いと思う人は信者だけ
糞ゲです

名無しのゲーマー 25

バトルの雰囲気がf f12に似てるね、個人的感想やけどゴチャゴチャしたスキルに力入れるより武器防具の装備機能を付けてくれたほうが装備集め探しの楽しさあって良かったのにと思う

名無しのゲーマー 24

もう2度とゼノシリーズは買わん、2であかんかったから期待したけど、大ハズレやわ!(

名無しのゲーマー 23

クリアしました。
感想 BGMが良かった それだけ

名無しのゲーマー 22

マップが見ずらいし、バトルシステムがよー分からん事あるけど、人数いるからゴリ推しで何とかなるけど、マップ分かり易くして欲しいわ

名無しのゲーマー 21

クソゲー 高評価してるやつの頭わからん
1ベースに改修してくれればいいのになんで余計なことすっかな

名無しのゲーマー 20

飽きたわ

名無しのゲーマー 19

ニアらしき人物ゼノブレ2のニアと同じ声優さん(英語版も同じ)、同一人物の可能性が高い。

名無しのゲーマー 18

このゲームは所詮初心者お断りのゲームやな。紹介記事読む限り2同様難解でややこしいシステムにまたなりそう。決めつけるのは早いかもしれんが、そんな気がする。難しいゲーム=面白いではないよ。いい加減気づけよ開発者。

名無しのゲーマー 17

これレックスとシュルクの世界以外にもう一個くらい混ざってないか?

名無しのゲーマー 16

最新作よりゼノブレイドクロスのリマスターかリメイク出して欲しい

名無しのゲーマー 15

>>12
ちゃんとやり込んでの感想ですか?
合わなかったならしょうがないと思いますが8000無駄はないと思います。

名無しのゲーマー 14

>>4
全然大丈夫だと

名無しのゲーマー 13

ゼノブレシリーズの文句無く評価できるところは音楽だから。ゲームシステムストーリーケチつけてるやつはちゃんと聴いて

名無しのゲーマー 12

誰だよゼノブレイド2神ゲーとか言ったやつ
8000円ぐらい無駄にしたわ

名無しのゲーマー 10

>>1
実際、そんな考えることないけどな。
繋げて、玉生成しまくって割りまくるだけだぞw

名無しのゲーマー 9

ゼノ2みたいなくだらん萌ゲー要素消してゼノ1よりしてほしかったな

名無しのゲーマー 8

2の戦闘やイーラがベースになった調整版の戦闘になるのかな。戦闘が面白いのが肝だから、チュートリアルしつこくやるのと、序盤は爽快感重視で難易度低くしてあげれば。
マップが方向音痴にはキツいので、ナビをつけて欲しい。あとお使いクエストは減らしてね。

名無しのゲーマー 7

>>6
良いんでないか?昔の新メガテンやってみて、面白かったがボリューム大きすぎてもう一度やろうとは思えない。
これはこれで面白いから、昔のは別シリーズで出しては欲しいかな。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

評価から探す

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

Switch 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧

×