PS4 プレイステーション4の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板

掲示板

最終更新 :2023年12月24日 19:08

黒い砂漠に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 92

はじめたばかりですが、バレノスの誤解を招くと言うクエストで、南の橋の下を調べるってなっているんですが、どこ調べれば良いのか全く分からないでクエストすすみません。

名無しのゲーマー 91

戦闘経験値転移券って年末までに売られると思いますか?

名無しのゲーマー 90

ドベンクルンのタミが出してくれる筈のシャイちゃんのシェレカンの衣装クエが出てくれません。
レベル40↑のキャラで話し掛けても、レベル40↑シャイちゃんでも出てくれません。

色々検索してみたけど出てこなくて困っています。他に条件とかありますか?

名無しのゲーマー 89

質問失礼します。
友人達と始めたのですがギルド厩舎やギルド倉庫の使い方が調べても分かりません。
誰か教えてください

名無しのゲーマー 88

>>87
親衛隊出した状態で、L2➕❎で出るとおもいます。
出てる状態の確認は自キャラに黒いオーブの様な物が出ていると(継続1時間?)勝手に出現して反撃してくれますよ。
もう一回、L2➕❎押すと解除されます。

名無しのゲーマー 87

ノヴァ伝承のアクシアンの召還方法がわかりません

名無しのゲーマー 86

課金のアイテムパックで出る、衣装ボックスの中身は固定ですか?完全ランダムですか?

名無しのゲーマー 85

質問宜しくお願いします。ps4版の幻想馬はアドゥアナートだけなんでしょうか?

名無しのゲーマー 84

質問です。

占領されたクロン城というクエストでスカウトを捕まえて機密文書を手に入れたいのですが、捕まえ方が分かりません。
どうやったら捕まえて機密文書を手に入れられますか?

名無しのゲーマー 83

>>82
フェンス内でL2ボタンを押せば出てきます。
あとはL2ボタンを押したまま△ボタンで植えてやる。

名無しのゲーマー 82

直接収穫する小麦クエストをやっていますが、フェンスが設置できたものの、その後の配置モード?がフェンスに近づいても表示されません。なので手垢のついた種も植えられません。
何故なのでしょうか?困っています。

名無しのゲーマー 81

購入しようかずっと迷ってるんですが、戦闘のアクション性高いですか?技ボタンでコンボするだけの単調な戦闘は苦手です

名無しのゲーマー 80

経験値交換券が使えない。
61のキャラと58のキャラでやろうとしたら使用できないキャラがいます表示。

覚醒武器も外した状態でした。

使えない原因わかるかたいます?

名無しのゲーマー 79

>>64
Lv50達成で消えたと思います

名無しのゲーマー 78

ps4版では空き家やフレンドの家を訪問できないのでしょうか。できるのなら、方法を教えていただきたいです。

名無しのゲーマー 77

初期の画面の大きさ設定を間違えたのか、ゲームプレイ中に画面の端が切れてしまいます。
設定でUIを小さくする方法はありますか?

名無しのゲーマー 76

ps4版のキャラ情報の自分の写真の変え方を教えていただけますか?汗

名無しのゲーマー 75

先日、5世代Lv25同士を交配させたら7世代が産まれた。
親がドリフト、スプリント持ちでした。

通りすがりのBR 74

>>73
馬市場はプレイヤーが馬を売るところなので現状ほとんど機能していません。
雌馬が欲しいなら野生の馬を捕まえるのが一番早いです。
この前のアプデで3~5世代の野生馬が出るようになったので頑張って捕まえてみてはどうでしょうか。
とはいえ雌が出る確率は良くて3割程度なので気長にしましょう。

1,2世代の馬なら交配してもいいですけど、4世代以上は8世代馬が実装されてから交配した方がいいですよ

見習いひよっこ馬トレーナー 73

恐れ入ります、あの。質問なのですが
馬市場に、一世代の馬三頭しか表示されておらず
どれも雄馬なのですが。

雌馬を買いたくて困っております。
いま、市場にあるのはたった、3頭だけなのでしょうか?
それとも、何か購入するための条件を満たしていないために表示されていないだけなのでしょうか。

無知で申し訳ありませんが、お教え頂けませんか?
よろしくおねがいします。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PlaystationPlusのバナー画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧

×