このサイトは一部広告を含みます
トライリンク 光の女神と七魔獣の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

トライリンク 光の女神と七魔獣の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

最大3人協力で巨大ボスと戦うコマンドバトルRPG。
プレイヤーは女神に光の輪を授かりし戦士となり、復活した邪神へと立ち向かう。
バトルは連戦で、ボスを倒すとクリアだ。ターゲットを選び、ユニット3体のうち1体のスキルを選択して発動する。
スキル選択しなかったユニットは自動で攻撃していく。
ボスバトルは他のプレイヤーとの協力プレイで挑む。
通常バトルとは異なり、スキルを選んだユニットのみが攻撃する。3人で強力なトライリンクコンボを繰り出そう。

スキル

スキルは各装備品に1つずつ設定されており、スキルコストを消費することで発動できる。
効果は、攻撃、全体攻撃、持続ダメージの他、回復、復活、状態異常など多岐にわたるぞ。

ユニット

ユニットは、ナイト、ヒーラー、ハンター3体。それぞれ得意分野装備できる品が異なる。
職業ごとに専用の装備品ガチャも用意されている。

装備品

装備品はガチャで獲得。ユニットに装備することでステータスが上昇する他、スキルを覚えられる。見た目も変化するぞ。
不要な装備品を消費しての強化も可能だ。

アリーナ(対人戦)

アリーナの開催期間中は、毎日決まった時間帯3vs3他のプレイヤー対戦することができる。敵チームが守るオベリスクを破壊すると勝利だ。
集めたポイントで豪華アイテムを獲得しよう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • スキルコストを考慮し、誰のどのスキルから使うかなど戦略性の高いコマンドバトルが楽しめる。

×ここがBAD・・・

  • ボスバトルの際に、他のプレイヤーの行動選択を待つ場面も…。

ユーザーレビュー

トライリンク 光の女神と七魔獣をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

トライリンク 光の女神と七魔獣に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

トライリンク 光の女神と七魔獣の情報

会社 Aiming
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2016年07月06日
Android:2016年07月06日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧