このサイトは一部広告を含みます
戦乱アルカディア -赤壁の戦い-の評価とアプリ情報
アプリ
2016年04月20日 リリース済
2016年04月20日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

戦乱アルカディア -赤壁の戦い-の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

三国志の武将が活躍する3DアクションRPG。プレイヤーは関羽、趙雲などの英雄が活躍する戦乱の世で名を残すべく戦場に赴く

本作は、運営会社の変更に伴いストアURLが変更となっています。(2016/9/19)
バトル画面では、バーチャルパッド移動・攻撃を行う。連続攻撃でコンボをつないでいこう。
スキルを発動させれば敵を一掃できるぞ。スキルは再使用まで時間がかかるのでタイミングが重要だ。
プレイヤーの分身となるのは、関羽、趙雲、郭嘉、孫尚香、曹沖の5キャラクター。それぞれ操る武器やスキルが異なる。キャラクターは複数作成可能なので、ゲームの度に違うキャラでプレイできるぞ。

バトル

バトルでは配下の武将や兵士を引き連れて戦っていくことになる。大量の兵が動き回る戦場は壮観の一言だ。

武将(ユニット)

武将はガチャで手に入る。三国志の有名武将たちが仲間になってくれるぞ。武将は自分の軍勢に加えることで、ステータスアップできるので積極的に自陣に加えよう

強化

ガチャやクエスト報酬で手に入る武器を、武将に装備させて強化していく。空きスロット全てに装備することで覚醒し、よりステータスが上がるぞ。

対人戦

主人公のレベルを上げることで敵陣戦、闘技場、争奪戦などの様々なルールの対人戦解放されていく。強くなって他プレイヤーとの対戦を楽しもう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 一騎当千の三国志武将たちが繰り出す派手なアクションで敵を吹き飛ばすのが気分爽快

×ここがBAD・・・

  • バトルのアクションに比べて移動が遅く感じた。

ユーザーレビュー

戦乱アルカディア -赤壁の戦い-をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

戦乱アルカディア -赤壁の戦い-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

戦乱アルカディア -赤壁の戦い-の情報

会社 Snail Games Japan
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2016年04月20日
Android:2016年04月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧