このサイトは一部広告を含みます
勇士は武器が必要だの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

勇士は武器が必要だの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

村を発展させながらモンスターと戦うシミュレーションRPG。プレイヤーは職人となり、材料を生産したり装備品を製作していく。

ゲームは製作した武器でユニットを強化し、敵と戦うというもの。バトルは基本オートで攻撃、操作するのはスキル発動のみだ。
何度も挑戦してたくさん材料を集めることが重要になる。

装備品を王宮に販売することで村のレベルがアップし、新しい施設が増えていく。
より強力な武器を作って、村の平和を守ろう。

ゲームの流れ

バトル生産で獲得した材料を使い、商店で装備品を製作する。それを王宮に販売することでがレベルアップし、新しい施設が増えていく。

バトル

バトルでは、オートで攻撃しながら時間経過で発動できるスキルを駆使して戦っていく。
挑戦時にスタミナを消費。バトル後は材料ゴールドを獲得できる。

ユニット

ユニットはゴールドを消費して増やしていける。コストの制限なく戦士、射手、魔法師をそれぞれ10体、最大で30体の編成が可能だ。
武器を装着することで強化でき、見た目も変化していく。

製作

村の商店では、材料ゴールドを消費し、時間をかけて装備品を作ることができる。
ゴールドを消費して施設をアップグレードすると、よりよい装備品が作れるようになるぞ。

このゲームの評価


◯ここがGOOD!

・特別な材料を集めていき、より強い武器を作るのが楽しい。

×ここがBAD・・・

・バトルの際のグラフィックがシンプルで物足りない印象。

ユーザーレビュー

勇士は武器が必要だをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

勇士は武器が必要だに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

勇士は武器が必要だの情報

会社 IDEABOX
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2016年03月14日
Android:2016年03月14日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧