このサイトは一部広告を含みます
聖闘士星矢 ゾディアックブレイブの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

聖闘士星矢 ゾディアックブレイブの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

アニメ調の3Dで躍動する「聖闘士星矢」のセミオートバトルRPG
プレイヤーは星矢となり、行方不明の姉を探すべく銀河戦争「ギャラクシアンウォーズ」へと挑戦する。

バトルでは、前後3列に配置した聖闘士たちがオートで攻撃を仕掛けていく。
ゲージが溜まったら、「ペガサス流星拳」などの必殺技を繰り出して敵を殲滅しよう。

原作の声優陣がキャラクターボイスを務める他、物語を追体験できるのもファンには嬉しい要素だ。
ゲームを進めると、闘技場ギルドなど他のプレイヤーとの接点も増えていく。

最強の聖闘士を目指し、全国のプレイヤーと競い合おう。

バトルの流れ

バトルは連戦。基本オートで攻撃していく。
ゲージが溜まったら、ユニットアイコンをタップしてスキルを発動しよう。「ペガサス流星拳」など原作でおなじみの必殺技が忠実に再現されているぞ。

バトル挑戦時にスタミナを消費。敵をすべて倒すとクリアとなり、経験値、コイン、装備品などを獲得できる。

ガチャ

ガチャからは聖闘士ユニットの他、聖闘士の小宇宙(コスモ)、装備品、経験値ドリンクが手に入る。
1回あたり、聖石600個(約480円相当)で引けるぞ。

聖闘士ユニット

ユニットはガチャやバトルで直接獲得するか、コスモを指定の数集めることで解放する。
それぞれにステータスや成長タイプ担当の列が設定されている。装備品を身につけることも可能だ。

パーティ編成

パーティは前列・中列・後列で構成され、コスト制限なしで最大5体のユニットを編成できる。またギルドに所属すると、他のメンバーが登録したサポート聖闘士を連れていけるようになる。

その他のバトル

プレイヤーレベルが上がるに連れて、様々な機能が解放されていく。レベル10で解放される闘技場では、他のプレイヤーとの直接対決を楽しめる。

世界観

ストーリーモードでは、原作を追体験することができる。
黄金聖衣を巡る銀河戦争白銀聖闘士たちとの激戦、黄金十二宮での黄金聖闘士との死闘などが用意されているぞ。

このゲームの評価


◯ここがGOOD!

・原作に忠実に作られた聖闘士たちが登場し、物語を追体験できるのが嬉しい。

×ここがBAD・・・

・スキル以外の攻撃はすべてオートでおこなわれるため、好みが分かれそうだ。

ユーザーレビュー

聖闘士星矢 ゾディアックブレイブをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

聖闘士星矢 ゾディアックブレイブに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

聖闘士星矢 ゾディアックブレイブの情報

会社 BANDAI NAMCO Entertainment
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2016年04月12日
Android:2016年01月29日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧