このサイトは一部広告を含みます
Fold the Worldの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

Fold the Worldの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

紙の表裏に描かれたをつなげる折り紙パズル
プレイヤーは隠れた道を探し出し、ヨロを導いて暗黒王に立ち向かう。

ゲームは折り紙に描かれた道を進むヨロを、ゴールに導くというもの。折ったり開いたりを何度も繰り返して、道をつなげていこう。

道に落ちているピースを手に入れるたびにストーリーを見ることができる。
探検の理由が徐々に明らかにされていくぞ。

ゲームの流れ

ゲームは紙に描かれた道を、紙を折ったり開いたりしてつなげるというもの。ヨロをスワイプしてゴールに導けばクリアだ。
時間や紙を折る回数に制限はないので、何度も挑戦できる

ストーリー

道に落ちているピースは、ヨロをそこまで導くことで手に入る。ピースをタップするたびにストーリーを見ることができる。

ヨロはもともとヨーローという兄弟で、暗黒王の呪いによって1つにされてしまったようだ。探検の理由は徐々に明らかになっていく。

このゲームの評価


◯ここがGOOD!

・紙の表と裏に道が描かれているため、攻略には想像力と記憶力が試される

×ここがBAD・・・

・複雑なステージでは迷子になることもある。方向音痴の人には辛いかもしれない。

ユーザーレビュー

Fold the Worldをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Fold the Worldに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Fold the Worldの情報

会社 Crazy Labs
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2015年10月28日
Android:2016年04月30日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧