このサイトは一部広告を含みます
フライフィッシング 3D IIの評価とアプリ情報
アプリ
2017年09月25日 リリース済
2017年09月25日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

フライフィッシング 3D IIの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

前作が累計400万DLを突破したフライフィッシングゲームの第二弾。

プレイヤーは3Dで描かれる渓流や湖など美しいフィッシングポイントビックフィッシュを狙っていくこととなる。
ゲームは3エリア24のフィッシングポイントで進行。

各エリアに用意されたミッションをクリアしながらプレイヤーレベルをあげ、新たなフィッシングポイントを解放していくことが基本フローだ。

キャスティング

釣りは「キャスティング(投げる)」「リトリーブ(ルアーアクション)」「ファイト(魚を釣り上げる)」の3パートで構成。

まずキャスティングではバーチャルパッドで投げる方向を決め、「キャスティング」ボタンでルアーを投げ入れる。

リトリーブ

ルアーを投げ入れたら「アクションボタン」でルアーを動かし魚を誘おう

アクションボタンをタップしていくと画面上部の「アピールゲージ」が上昇。アピールゲージが高いほど魚が食いつきやすくなる。

ファイト

魚がルアーに食いついたらファイト開始だ。

左右に動く魚をロッド操作ボタンで中央に寄せ、「リール」ボタンを押すと魚の体力が減少。ゼロにすれば釣り上げることができる。

釣り上げる前にフックゲージが最大になったり、プレイヤーの体力がゼロになると失敗だ。

育成

プレイヤーレベルを上げると、新しいエリアの他に新しいルアーアクションが解放。

またショップではミッションクリアで獲得した「コイン」を使って、性能の高いロッドやルアーし、プレイヤーの体力を上げる衣装を購入することができる。

大物を釣り上げるため、プレイヤーレベルだけでなく装備も充実させていこう。コインはショップで課金アイテムとして購入することも可能だ。

ランキング&トーナメント

他のプレイヤーとは魚種ごとのランキングや、トーナメントイベントで競うことができる。

大物を釣り上げる準備を整え他のユーザーとの競争に挑もう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • シンプルな操作性で、釣り初心者でもリアルで迫力あるフィッシングバトルが楽しめる。
  • 3Dで描かれる渓流や湖などの大自然の美しさが素晴らしい!

×ここがBAD・・・

  • ロードの度に頻繁に動画広告が入るのが残念。

ユーザーレビュー

フライフィッシング 3D IIをプレイしたユーザーのレビュー。

  • コンソメ

    動画広告が本当に鬱陶しいけど、初心者向けの釣りゲーとしてなかなか面白い。グラは頑張ってる。ランキングは課金しないと厳しいかもだけど、釣りゲー好きなら安定の面白さで満足できるんじゃないかな。

掲示板

フライフィッシング 3D IIに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

フライフィッシング 3D IIの情報

会社 pascal
ジャンル その他スポーツ
ゲーム
システム
釣り
タグ
リリース
iPhone:2017年09月25日
Android:2017年09月25日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧