このサイトは一部広告を含みます
ZUNDA フクロウとよみがえる月の配信日と事前登録情報
アプリ
未定 未リリース
未定 未リリース
1136人プレイ予定

ZUNDA フクロウとよみがえる月の配信日と事前登録情報

最終更新 :

ZUNDA フクロウとよみがえる月 事前情報をチェック

9/17放送 「第1回 Aiming Awards」(本作に関する情報は1時間57分頃から)

『ログレス』のスタッフが贈る新作MMORPG!

『剣と魔法のログレス』『CARAVAN STORIES』など、数多くのMMORPGを手がけているAiming。

そんな同社が9月17日に行なった生放送「第1回 Aiming Awards」にて、新作MMORPG『ZUNDA フクロウとよみがえる月』を開発中であることが明らかとなった。

本作の開発は『ログレス』のスタッフが担当しているとのこと。
また生放送内では、俳優の小林薫さんがナレーションを務めるプロモーションビデオも公開されているので、ぜひチェックしておこう。

現在までにわかっている情報をお届けしていくぞ。


リリースされたらすぐ知りたい!

「リリース通知を受け取る」を設定すると、このゲームがリリースされたタイミングでいち早くお知らせが届きます。



ZUNDA フクロウとよみがえる月の配信日、事前登録は?

配信日未定
会社Aiming
ジャンルMMORPG
対応OSiPhone,Android
事前登録現状なし
公式サイト現状なし

当初は2018年の配信と発表されていたが、2019年1月10日現在続報はない。今後の公式発表に期待しよう。

ZUNDA フクロウとよみがえる月ってどんなゲーム?

ゲームシステム

フィールドには大勢の敵&味方!

本作はMMORPG。
1つのフィールドの中で、他のプレイヤーと協力して戦っていくこととなる。

巨大なドラゴンに協力して挑戦!

友達同士でわいわいと!

MMORPGの醍醐味であるコミュニケーションも、もちろん楽しめるぞ。

より詳細な内容については続報に期待しよう。

初対面の人とも、仲良く冒険!


キャラクター

主人公と思われる少女「ライマ」

ライマと一緒にいるフクロウの「ズンダ」
ゲームタイトルに"フクロウ"と入っていることから、物語の重要な役割を担っていそうだ。

悪役の雰囲気が漂う皇子「ロウルス」

ロウルスの側にいる使者「ゼフィール」
ロウルスとゼフィールの2人は、ゲームタイトルに入っている"月"に関係しているぞ。


世界観

みんなが楽しそうに焚き火をしている様子を、遠くから眺める「ライマ」と「ズンダ」

プロモーションビデオ内では、本作の世界観を表現したイラストも何枚か公開されたので、まとめてご紹介しておこう。

大きな川が流れる森を冒険!

竜が"天空の神殿"へと導く!?

レストランに全員集合!

涙に暮れる「ライマ」一体何があったのだろう…?

何かを企んでいそうな「ロウルス」


© Aiming Inc.

掲示板

ZUNDA フクロウとよみがえる月に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ZUNDA フクロウとよみがえる月の情報

会社 Aiming
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:未定
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧