このサイトは一部広告を含みます
ノンストップ チャック・ノリスの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

ノンストップ チャック・ノリスの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

『ドラゴンへの道』『エクスペンダブルズ2』などの映画に出演したアメリカ出身の俳優「チャック・ノリス」がなんと放置・クリッカーRPGに登場!

プレイヤーはチャック・ノリスとなり、次から次へと現れる悪党どもをぶちのめしていく。
バトルでは、チャック・ノリスが自動で移動や攻撃をしていく。

プレイヤーは、ボタンをタップしてスキルを発動することができる。一度発動したスキルはしばらく使えないので、使うタイミングが重要だ。
決められた数の敵を倒すとステージクリア。さらに、ステージによってはボスが出現するぞ。
非常に強敵なので、しっかりと装備品を強化してから挑もう。

装備品

装備品は、ボスを倒すことでランダムに1つ獲得。武器・服・帽子3種類あり、1つずつ装備できる。
敵を倒して手に入れたゴールド強化が可能だ。
装備品を変えると見た目も変化する。
フォーク、自撮り棒など、チャック・ノリスは何でも武器にしちゃうぞ。

スキル

プレイヤーレベルを上げることで、新たなスキルが解放される。
さらに、「当たった敵をスタンさせる」などの追加効果を選んでつけられるようになっていく。

転生

ステージ20を超えると、転生が可能に。装備品がリセットされ、ステージ1からやり直しになるが大量のトークンを獲得できる。
敵が手強いと感じた頃に使うのがポイントだ。
集めたトークンを使うことで、様々な能力を上げることができる。「獲得ゴールド増加」「与えるダメージ増加」などの中から好きなものを選んで上げていこう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • "生ける伝説"とも言われるチャック・ノリスが登場。次々と現れる悪党をボコボコにしていく様は爽快。
  • チャック・ノリスが自撮り棒で殴りかかったり、馬のかぶりものを付けたりと、シュールな装備品が多数登場するのが楽しい。

×ここがBAD・・・

  • 海外製のため、日本語がおかしいところや、文字が小さくて読みづらい箇所があるのが残念。

ユーザーレビュー

ノンストップ チャック・ノリスをプレイしたユーザーのレビュー。

  • しじみ

    "生ける伝説"、"人類最強の男"など様々な異名を持つ「チャック・ノリス」がまさかのゲームに!衝撃!
    次々と現れる悪党をボコボコにぶちのめしていくのが気持ちいい。さすがチャック・ノリス。その異名は伊達じゃない!

    装備品は見た目が変わるのだが、シュールなものばかり。チャック・ノリスにこんな格好をさせていいのだろうか!
    と言いつつも、現実ではありえないような格好をさせてプレイしています笑


掲示板

ノンストップ チャック・ノリスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ノンストップ チャック・ノリスの情報

会社 flaregames
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年04月19日
Android:2017年04月19日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧