このサイトは一部広告を含みます
神姫PROJECT Aの評価とアプリ情報
アプリ
2017年04月20日 リリース済
2017年04月20日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

神姫PROJECT Aの評価とアプリ情報

最終更新 :

『神姫PROJECT A』のニュース・最新情報

(※2021/3/19更新)

新規プレイヤーは魔法石3000個もらえる!

『神姫PROJECT A』を今から始めるユーザーは、ログインだけで10連ガチャができる魔法石3000個をもらえるぞ。

また、新規プレイヤー向けに魔法石1000個で1回10連ガチャ、次のステップでは魔法石1500個で1回10連ガチャができるお得な限定ガチャも用意されている。

3回目には高レアリティのSSRが確定で入手できるぞ。3回目のガチャは最初にもらえる魔法石だけでは出来ないが、それでもお得にガチャができてスタートダッシュを切れやすいので、始めたての方は要チェックだ。

味方キャラは全て女性!?ハーレム系コマンドバトルRPG!

英霊、神姫、幻獣などの美少女たちが活躍、PC版データ連動もできるコマンドバトルRPG。
プレイヤーは継承者として、世界の終末ラグナロクを阻止すべく、神姫を集める冒険へと旅立つ。
本作のバトルはターン制。攻撃ボタンのタップ全員が一斉に攻撃していく。回復アイテムも使用可能だ。
一定ターン経過で、ユニットごとのスキルや幻獣の召喚攻撃を発動していけるぞ。
攻撃をしたり受けたりするたびに、ユニットのゲージが溜まる。満タンかつ発動オートの状態で攻撃すると、必殺技のバーストが自動で放たれる。
複数人で放つ強力なバーストストリークを狙おう。

パーティ

パーティは英霊1人、メイン神姫4人、サブ神姫2人ユニット7人編成。そこに武器10個装備、幻獣6体連れていける。
英霊はポイントを貯めることで解放されるぞ。

神姫(ユニット)

神姫はストーリーを進めるか、ガチャを回すことで獲得できる。それぞれに属性タイプ、ステータスの他、スキルバーストが設定されている。

武器

武器はガチャバトルで手に入る。一つ一つが属性種類、ステータス、能力上昇スキルバースト付与効果を持つ。
メイン武器の種類は英霊ごとに異なるので注意だ。

幻獣

幻獣もガチャバトルで入手できる。それぞれに属性ステータス、召喚攻撃、パーティの能力を底上げする幻獣効果が設定されている。
幻獣効果の対象になる属性に合わせて編成しよう。

ハーレム

本作で味方になる英霊、神姫、幻獣はすべてが女性キャラクター。それぞれに出会いの物語があり、キャラのレベルを上げるとその後のエピソードも見れるようになる。スキルを習得することもあるぞ。

その他、プレイヤーで集まるユニオン(ギルド)なども用意されている。

『神姫PROJECT A』はこんな人にオススメ!

  • 奥の深いコマンドバトルを楽しみたい人
  • かわいいキャラクターを思う存分育成したい人

関連記事

ユーザーレビュー

神姫PROJECT Aをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ラザニスト 佐々木雪女

    楽しいです!

    女子でも楽しめます(笑)

  • えむぴー

    PCブラウザゲームとして人気のあった神姫プロジェクトのアプリ版。1年前からサービス稼働中のPC版とデータ連動できるのがいい。PCでは横、スマホでは縦でサクサク遊べるのも嬉しいですね。神姫と武器と幻獣をパーティに編成、迫力のあるコマンドバトルが楽しめます!

  • ヤマメ

    グラブルのパクりらしくエロブルとか呼ばれている。ブラウザーと比べて、ロードの時間が少し短くなり、イライラ度は減った。このゲームの肝でもあるお色気シーンはハーレムとうたっているのにハード系が多くみていてつらい

掲示板

神姫PROJECT Aに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

神姫PROJECT Aの情報

会社 DMM.com
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年04月20日
Android:2017年04月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧