このサイトは一部広告を含みます
LINEファイターの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

LINEファイターの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

LINEキャラが活躍する3DアクションRPG
プレイヤーはファイター(キャラ)とともに、悪党マモンに立ち向かう。
バトルでは、横スクロールのマップ上でキャラ1体を操作しながら戦っていく。
スワイプで移動、タップで敵に攻撃が可能だ。
キャラ変更スキル発動をうまく使って勝利を目指そう。
通常クエストの他、3vs3のチーム戦を楽しめる対人戦や、育成素材が手に入るスペシャルステージも用意されている。
対人戦でランキング上位に入ると豪華報酬が手に入るぞ。

ファイター

装備によってキャラの見た目も変わる!

▲装備によってキャラの見た目も変わる!

バトルで戦うファイターブラウン・コニー・ムーンの3キャラで、通常クエストを進めると解放されていく。
装備で強くしたり、素材を使ってステータス強化ができる。専用武器を持たせると必殺技が発動可能に。

装備

装備はガチャバトルで入手する。
それぞれステータスの他、バトル中に発動するスキルが設定されている。

不要な装備素材強化したり、専用素材進化させることができるぞ。同一装備を合成すると限界突破レベル上限が解放される。

世界観

かつて、LINEファイターズの手によって悪党マモンは制圧された。
しかし訪れた平和も束の間に、「知られざる巨大な悪」と手を結び復活したマモン。
ファイターズの冒険が、再び始まる。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • かわいいキャラとは裏腹に、きちんとアクションゲームとして遊べて○

×ここがBAD・・・

  • バトルで使えるファイターが今は3キャラだけなのが少し淋しい。

ユーザーレビュー

LINEファイターをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

LINEファイターに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

LINEファイターの情報

会社 LINE
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2016年09月07日
Android:2016年09月07日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧