このサイトは一部広告を含みます
『もし、この世界に神様がいるとするならば。』のゲーム紹介【最新情報まとめ】
Switch
2025年8月28日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

ゲーム概要 最終更新 :

Rejet不朽の名作が10年の時を超えてNintendo Switchで発売!

Rejetから発売のSwitch対応ゲームソフト『もし、この世界に神様がいるとするならば。』は、日本神話を題材とした恋愛アドベンチャーゲーム。

本作は2016年にPSVita専用ソフトとした発売され、多くのファンを虜にしたRejetの名作の1つ。10年の時を経て、Nintendo Switch™移植版として発売された。

主人公のハルカは、日本を生み出した「イザナミの器」となり、幼馴染の同級生たちもハルカを守る神の依り代に選ばれた。主人公と同級生5人は、鴉の足が三本ある異世界で、運命に抗いながら愛の絆を育む

23種類のマルチエンディングが用意されていて、圧倒的なシナリオボリューム。さらに、超豪華声優陣による全編フルボイスとなっていて、一部シーンではダミーヘッドマイクも使用されているため、臨場感あふれる展開となっている。

価格や発売日などの詳細情報

2025/8/28時点で公開されている情報は以下となっている。

発売日

2025年8月28日

会社

Rejet

ジャンル アドベンチャー
対応ハード Switch
タグ
価格
Switch : 6,800円(税抜)
最大プレイ人数
1人
公式HP
公式Twitter

もし、この世界に神様がいるとするならば。の画像

公式動画

ユーザーレビュー

もし、この世界に神様がいるとするならば。をプレイしたユーザーのレビュー。

ゲームをプレイして、レビューを書こう!

掲示板

もし、この世界に神様がいるとするならば。に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
このゲームについて書き込もう

もし、この世界に神様がいるとするならば。の情報

会社 Rejet
ジャンル アドベンチャー
ゲーム
システム

アドベンチャー

タグ
発売日
Switch : 2025年8月28日
価格
Switch : 6,800円(税抜)
最大プレイ人数
1人
公式サイト
公式Twitter

関連記事