ゼノンザード
ゼノンザード攻略ガイド
クエストモードの攻略情報(Ver.仮面ライダー)
ゼノンザード攻略班

zenonzard クエストモードの攻略情報(Ver.仮面ライダー)

みんなの最新コメントを読む
最終更新 :
クエストモードの攻略情報(Ver.仮面ライダー)

ゼノンザード攻略からのお知らせ


ゼノンザードの「クエストモード」に関する解説です。この記事ではコラボイベントである仮面ライダーのクエストモードに関してまとめています。

目次

クエストモードの攻略情報まとめ

仮面ライダークエストモードの特徴

資産稼ぎが可能

仮面ライダーのクエストモードは勝利報酬で10シルバーと仮面ライダーコインを獲得できる。獲得コインをプログライズキーと交換して再度戦えるため、周回して資産稼ぎが可能。

Point!プログライズキーの交換上限は300個なので、無限に資産稼ぎができるというわけではありません。

プログライズキー1個で1回挑戦

これまでのクエストモードでは、挑戦権を7つ回復するアイテムを交換所で交換していた。今回のクエストモードでは交換したプログライズキーを1回挑戦するごとに1個消費する。

Point!毎日11時にプログライズキーを3個もらえる点はそのままです。

パックチケットやスリーブと交換!

交換所ではプログライズキーの他にパックチケットやスリーブ、スペシャルモーションカードなどとも交換できる。コインの種類ごとに交換できるアイテムが決まっている。

Point!コインはクエストモード以外にミッションやガンスリンガーモードの報酬でも獲得できます。

初めはボスラッシュは挑めない

W・オーズ・ゼロワンの各10ステージを全てクリアするとボスラッシュが開放される。また、9/15以降は自動的に全ユーザーに開放されるようになる。

Point!ボスラッシュでは1回勝つごとに3種のコインを獲得できます!

どのステージでもシルバーは貰える

どのステージでも常設勝利報酬としてシルバー×10が用意されており、コインは上位のステージほど多く獲得できるシステムだ。ステージごとに獲得できるコインの種類が異なる点には注意しよう。

常設勝利報酬

W・オーズ・ゼロワン
シルバー10
コイン(ステージ数+4)×5個
ボスラッシュ
シルバー10
コイン合計ステージ1:105個
ステージ2,3,4:140個
Point!例えばステージ10の常設勝利報酬はシルバー×10、コイン×70です。

おすすめ周回ステージ

ボスラッシュステージ1がおすすめ

ボスラッシュステージ1の相手デッキは大半が無色ミニオンで構成されており、上位の他のステージと比べてかなり戦いやすい。また、コイン3種をバランス良く入手できるのでこのステージの周回がおすすめだ。

無色対策をした緑デッキが優秀

スロース・キーパーライトニングフォールフォルミキエーレガウディンを採用した緑デッキが優秀だ。ただし、相手のマンティコアに変形後のガウディンが倒されてしまう恐れがある点には注意しよう。

9/15までボスラッシュを待つ手も

W・オーズ・ゼロワンの上位のステージは難易度が高めだ。クリアできなさそうなら上位のステージを諦め、9月15日にボスラッシュが開放されるまでプログライズキーを温存しておくのも悪くないだろう。

ゼノンザード関連リンク

最強デッキランキング

各種一覧

初心者おすすめ記事

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]©BANDAI・STRAIGHT EDGE
▶ZENONZARD公式サイト

攻略記事ランキング
  1. EXCODE:02C「SAO」カード一覧
    EXCODE:02C「SAO」カード一覧
    1
  2. クレメイションズフレイムのカード情報と評価
    クレメイションズフレイムのカード情報と評価
    2
  3. レアのカード一覧
    レアのカード一覧
    3
  4. ドラゴン『雷』・トークンのカード情報
    ドラゴン『雷』・トークンのカード情報
    4
  5. ウォールクラッシャーのカード情報と評価
    ウォールクラッシャーのカード情報と評価
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


ゲームを仕事に!
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×