ゼノンザード
ゼノンザード攻略ガイド
「美艶の舞姫」ホワイトキャットのカード情報と評価

zenonzard 「美艶の舞姫」ホワイトキャットのカード情報と評価

最終更新 : ゼノンザード攻略班
「美艶の舞姫」ホワイトキャットのカード情報と評価

ゼノンザード攻略からのお知らせ


ゼノンザード(ZENONZARD)の「美艶の舞姫」ホワイトキャットのカード情報や評価をまとめています。ゼノンザードでデッキを組む際の参考にしてください。

目次

「美艶の舞姫」ホワイトキャットの基本情報

「美艶の舞姫」ホワイトキャット

「カナタナ」では「BS」への参戦をがちがちに禁じていた。それでも上層部の目を盗み、手を貸す者もいたのだ。彼らは彼らなりに、世界の未来を憂いていた。放っておいたら危険なことを、野生の勘で察知していたのだ。12宮スピリットを1体保護することに成功したのは、ほとんど偶然でしかなかったが、それも動いたからこそついてきた結果なのだ。

評価点8.5 /10点
黄(カナタナ)
コスト●●●● (4)
BP / DPBP:500 DP:1
カード種類フィールド・ミニオン
種族ガーディアン
レアリティレジェンド
イラスト卵の黄身
入手方法PC:04 FORBIDDEN
能力
【召喚時】&【自分のターン開始時】
自分はデッキの中から「ホワイトキャットの扇」1枚を公開して手札に加えることができる。その後、自分のデッキをシャッフルし、このターン中、そのカードのコストを0にする。
【自分のターン】
自分の黄のミニオンが自分の効果で選択されるたび、このターン中、そのミニオンをBP+200/DP+1する。この効果は重複しない。

▷わからない言葉は「用語集」でチェック!

関連カード

カード名能力
ホワイトキャットの扇ホワイトキャットの扇マジック (C)
コスト: (2)
【メイン】
自分のミニオン1体に[襲撃]と[再起]を付与する。

使う上でのポイント

連続して強化が可能か

ステータス強化で相手に大ダメージを与えやすくなる。また、ハライの第1魔法でミニオンをアクティブにしながら強化して攻める動きができる。

Point!「この効果は重複しない。」というのは、ホワイトキャットが複数体並んでいても強化効果は1度しか働かない、という意味と思われます。

ゼノンザード関連リンク

最強デッキランキング

各種一覧

初心者おすすめ記事

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]©BANDAI・STRAIGHT EDGE
▶ZENONZARD公式サイト

攻略記事ランキング
  1. カナタナの守護者のカード情報と評価
    カナタナの守護者のカード情報と評価
    1
  2. モノアイドラゴンのカード情報と評価
    モノアイドラゴンのカード情報と評価
    2
  3. クレメイションズフレイムのカード情報と評価
    クレメイションズフレイムのカード情報と評価
    3
  4. カラス天狗シグレのカード情報と評価
    カラス天狗シグレのカード情報と評価
    4
  5. 黄単ブラックフレイムのデッキレシピ
    黄単ブラックフレイムのデッキレシピ
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×