ゼノンザード
ゼノンザード攻略ガイド
構築済みデッキ一覧/オススメ度付き!

zenonzard | ゼノンザード 構築済みデッキ一覧/オススメ度付き!

最終更新 : ゼノンザード攻略班
構築済みデッキ一覧/オススメ度付き!

ゼノンザード攻略からのお知らせ

最強デッキランキングをチェック!
おすすめの関連記事

ゼノンザード(ZENONZARD)の構築済みデッキをまとめて紹介しています。それぞれのデッキのオススメ度も掲載していますのでご活用ください。

目次

構築済みデッキとは

即座にプレイが可能!

構築済みデッキは購入したカード+べーシックカードで構築されたデッキであり、購入した瞬間からランクマッチで戦える。もちろん既に所持しているカードと組み合わせることも可能だ。

「カード購入」から入手できる

構築済みデッキの入手はSHOPタブの「カード購入」から行う。購入にはZストーンという課金アイテムが必要となり、1デッキ450個となっている。

Point!「デッキコード01」は、リアルカードセットに付属する「エクスチェンジコード」を使うことで入手できます。
▶詳しくはこちら

デッキコード00/01

購入は1デッキのみ

4種類のデッキのうちどれか1デッキしか購入できない。あらかじめデッキレシピを確認しておき、入手したいカードを逃すことがないようにしよう。

おすすめはカナタナデッキ

無色のため様々なデッキに採用しやすいウォレスを2枚入手できるカナタナデッキがおすすめ。エピックのツーヘッドグリフォンも黄色を使うなら持っておきたいミニオンだ。

デッキコード01

エクスチェンジコードを使って入手

デッキコード01引き換えボタン

デッキコード01は、別売りのリアルカードセードに付属するエクスチェンジコードを使うことで手に入る。炎の国『アグマ』か、機械の国『マグナス』の2種のうち、好きなデッキと交換可能だ。

エクスチェンジコードの入手方法と使い方
Point!デッキ内容は「デッキコード00/01」の同名デッキと同じです。なおデッキコード00/01を購入していても、エクスチェンジコードは問題なく使用できます。

購入は1デッキのみ

2種類のデッキのうちどちらか1デッキしか交換できない。あらかじめデッキレシピを確認し、入手したいカードを逃すことがないようにしよう。

おすすめはアグマデッキ

優秀なフィニッシャーであるアロンダイが手に入るのが大きい。赤単でなくとも多くのデッキで活躍できるため、持っておいて損はないカードだ。

関連記事

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]©BANDAI・STRAIGHT EDGE
▶ZENONZARD公式サイト

攻略記事ランキング
  1. リセマラランキング
    リセマラランキング
    1
  2. 無色軸アグロのデッキレシピ
    無色軸アグロのデッキレシピ
    2
  3. 最強デッキランキング
    最強デッキランキング
    3
  4. ZENONZARD BReAK#1の放送内容まとめ
    ZENONZARD BReAK#1の放送内容まとめ
    4
  5. 「扉を開く者」アルカスのカード情報と評価
    「扉を開く者」アルカスのカード情報と評価
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
ゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中