ウイイレアプリ
ウイイレアプリ2017攻略|スマホ版ウイニングイレブン
感想、コナミエフェクト強すぎだと思いませんか?
質問と回答
解決済み

感想、コナミエフェクト強すぎだと思いませんか?

キックオフ何で一人なの??
それと陣地が替わるとクラシックで操作を設定してるとパネルが表示されなくなる。
操作設定でもう一回やり直さないと表示されない。
守備の時アドバンスで操作してるとダッシュするつもりがカーソルチェンジさせられる。
球際でパスをするつもりがスライディングする。
パスのサーチが悪すぎる。
マトモにパスが繋がらない。
クラシックにしてもサーチが悪すぎるから意味不明なパスばっかりする。
PSと言うバカがいるがウイアケで前にMasterまでなってたからPSの問題ではない。
comのオフサイドをちゃんととらない。
2回目のアプデしてから発熱するようになった。
あと『コナミエフェクト』がだいぶキツいね
仕様はcomが負けてるまたは相手か自分かランダムだが対人戦で相手の方にこぼれ球がいく、メチャクチャパスカットされる。
いつもは入るシュートが止められる。
選手の能力が上がったりパスが繋がらないくなったりするようになる。
たまに対人戦ではこの恩恵が得られるけどcom戦だとほとんどない。
ウイアケやってる人は大体知ってる。

これまでの回答一覧 (2)

キックオフは現実のサッカーでも1人でしていいからそれに合わせたんじゃないんですか?

他1件のコメントを表示

結局、PSがないだけ。
言い訳無用。

質問を投稿

ウイニングイレブンについて質問してみよう。

攻略メニュー