ウイイレアプリ
ウイイレアプリ2017攻略|スマホ版ウイニングイレブン
高速リセマラの方法

高速リセマラの方法

最終更新 :

ウイイレアプリの高速リセマラのやり方を掲載しています。高速リセマラに必要なことや手順をまとめているので、ウイイレアプリのリセマラを効率よく行うための参考にしてください。

目次

リセマラ当たりランキングはこちら
スポンサーリンク

リセマラにかかる時間

約5分~10分?

ウイイレアプリはDLに時間がかかるが、チュートリアルをスキップできるのでリセマラにかかる時間は短い。リセマラで強い選手を引いておけると序盤から試合の勝率が段違いに上がるので、ぜひとも強力な選手を引いておきたい。

リセマラのやり方

1インストールする
2チュートリアルを終わらせる
3ガチャを回す
4気に入らなかったら1に戻る

1.ウイイレアプリをインストール

まずはAppleStoreかGooglePlayから、ウイイレアプリをインストールしよう。ゲームによってはダウンロードに膨大な通信量がかかるので、Wi-Fi環境で行ったほうが良い。

ここからインストール画面へ直行!

2.チュートリアルを終わらせる

ウイイレアプリをインストールしたら、チュートリアルを終わらせよう。わからないシステムの解説は、リセマラ終了後でも初心者記事やゲーム内のヘルプで確認できるので、スキップできるものは全て飛ばして時間短縮しよう。

3.プレゼントを受け取る

ウイイレアプリではチュートリアルを完了すると指定のクラブ所属の選手を獲得できるエージェント(ガチャチケット)を入手することができる。受け取ったらそれを使ってガチャを回そう。

入手できるエージェント(ガチャチケット)

配布期間サービス開始 ~2017/8/2(水)4:59(UTC)
ios・バルセロナ限定銀以上確定SPエージェント×1
・リヴァプール FC限定銀以上確定SPエージェント×1
android・FC バルセロナ限定銀以上確定SPエージェント×1
・ボルシア・ドルトムント限定銀以上確定SPエージェント×1

4.エージェントチケットでガチャを回す

プレゼントを受け取ったら、チケットスペシャルエージェントガチャを回そう!ここで目当ての選手が出なかったらリセマラ続行だ。

リセマラ当たりランキングはこちら
スポンサーリンク

ウイイレアプリのリセマラ終了タイミング

最低でも黒玉選手を引きたい

リセマラをする以上、できるだけ大当たりを引くまでリセマラしたい。どの選手がリセマラの当たりなのかは、リセマラ当たりランキングを参考にしよう!

リセマラ当たりランキングはこちら

目当てじゃなくても能力の高い選手が引けたら終了もアリ

大当たりのメッシやネイマールを狙うことにこだわってしまうと、いつまで経ってもリセマラが終わらなくなってしまう。黒玉選手が出たら止めるなど、ある程度自分なりのラインを決めておくのもありだ。

ウイイレアプリの他の攻略記事

ランキング情報

初心者向け攻略情報

この記事を読んだ人におすすめ

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中