ウイイレアプリ
ウイイレアプリ2017攻略|スマホ版ウイニングイレブン
コンディションの影響と安定度について

コンディションの影響と安定度について

最終更新 :

ウイイレアプリ2017のコンディション解説です。スマホアプリ版ウイニングイレブンでの、安定度や試合中の影響を紹介。ウイイレアプリ2017のコンディションについて調べる際の参考にしてください。

目次

スポンサーリンク

コンディションの影響

コンディションで試合中の能力が変化

コンディションは選手の調子を表すパラメータ。試合をする毎に変化し、調子が良いほど試合中の動きがよくなる。

コンディションは全部で5種類

ウイイレアプリ2017のコンディションは、全部でA〜Eの5種類ある。Aが最も調子の良い状態でDが最も調子の悪い状態を表す。

コンディションと試合中の効果

コンディション調子試合中の効果
A絶好調選手のステータスが大きく上昇
B好調選手のステータスがやや上昇
C普通ステータス変動なし
D不調選手のステータスがやや減少
E絶不調選手のステータスが大きく減少

コンディションによって選手を入れ替える

総合力の高い選手であっても、コンディションが低ければ、試合中の操作性や、動きが悪くなってしまう。同じポジションに調子の良い選手が他にいれば、入替えておこう。

コンディション安定度について

安定度が高いほど好調が続く

選手能力のコンディション安定度は、選手のコンディションの上がりやすさを表す数値。コンディション安定度が高いほど調子が下がりにくく、高い状態を維持できる。

よく使う選手は6〜8程度が安定

コンディ安定度の最大数値は8で、6〜8の数値であれば比較的安定して好調を持続させられる。コンディションによる影響が試合に及ぼす影響は大きいため、チームにはできるだけ安定度の高い選手を起用したい。

この記事を読んだ人におすすめ

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中