ウイイレアプリ
ウイイレアプリ2017攻略|スマホ版ウイニングイレブン
無課金・無料で攻略する方法

無課金・無料で攻略する方法

最終更新 :

ウイイレアプリ2017を無課金で効率良く攻略する方法です。序盤の進め方やGPの稼ぎ方をまとめているので、ウイイレアプリ2017を無課金で楽しむための参考にしてください。

目次

併せて読みたい記事
序盤の進め方無課金攻略
スポンサーリンク

無課金攻略1:リセマラをする

リセマラで有力な選手を入手

無課金でウイイレアプリ2017を攻略する場合、有力な選手を獲得できる機会が限られる。そのためリセマラで優秀な選手を手に入れるのは、無料攻略における必須事項だ。

リセマラランキングはこちら

無課金攻略2:ログボでGPを選択

最も需要の高いGPを稼ぐ

ウイイレでは、選手との契約更新やエージェント(ガチャ)、選手枠の拡張など、様々なことにGPを消費する。ログインボーナスではMyclubコインではなくGPを選択しよう。

無課金攻略3:GPとスカウト集め

白球選手で試合を繰り返す

優秀な選手を試合で起用し続けるためには、膨大な契約更新料を払い続ける必要がある。貯蓄がない状態ではすぐにGPが底をついてしまうため、あらかじめ白玉選手だけで試合をして貯めておこう。

効率的なGPの稼ぎ方はこちら

スカウトで白球選手を量産

ウイイレアプリ2017では、試合終了後にGPだけでなくスカウトも入手できる。レア度の高いスカウトは残しておき、低いスカウトは単体で使用して白球選手を量産しよう。

スカウトの仕組みと入手方法はこちら

無課金攻略4:有力選手の育成

契約切れ選手はトレーニングコーチにする

試合を重ねる毎に契約切れの選手がでてくるため、トレーニングコーチに転身させよう。トレーニングコーチが貯まってきたら合成素材として、黒玉選手のレベルアップに使おう。

トレーニングコーチの効果と入手方法はこちら

無課金攻略5:優秀な監督を採用

マネージメントの高い監督がおすすめ

優秀な選手はコストが高く、チームコストが高くなければチームに編成することができない。選手が充実し、GPに余裕ができたら、マネージメントの高い監督を採用してチームコストを高めよう。

監督は無料で契約更新可能

高い監督を雇うと、契約更新のGPも非常に高くなる。しかし、契約更新ステータスをクリアしておけば、無料で更新できる。監督情報で契約更新ステータスが確認できるので、必ず確認しておこう。

Myclubコインでの採用もあり

監督を採用する際、GPで購入できる優秀な監督がアンロックされていない可能性がある。優秀な監督がアンロックされていない場合は、Myclubコインを使っての採用も視野に入れよう。

監督の役割とステータス解説はこちら

無課金攻略6:イベントに挑戦

十分にGPが蓄えられ、チームが育ってきたら期間限定のイベントに挑戦しよう。ウイイレ2017アプリのイベントではマイクラブコインをはじめ、契約更新チケットやGPなど、様々な報酬が手に入るぞ。

イベント情報まとめはこちら
この記事を読んだ人におすすめ

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中