ウイイレアプリ
ウイイレアプリ2017攻略|スマホ版ウイニングイレブン
シーズンマッチの流れと報酬まとめ

シーズンマッチの流れと報酬まとめ

最終更新 :

ウイイレアプリ2017におけるシーズンマッチの流れと報酬まとめです。スマホアプリ版ウイニングイレブンでの、昇格条件や勝ち点の情報をまとめています。ウイイレアプリ2017でシーズンマッチを行う際の参考にして下さい。

目次

スポンサーリンク

シーズンマッチの流れ

ウイイレアプリ2017のシーズンマッチでは、1シーズン(10試合)で獲得した勝ち点によってシーズンレベルの降格・残留・昇格が決まる。

勝ち点の基準

試合結果によってチームに与えられる点数。ゴール数に関係なく勝利した場合は3点、引き分けで1点、負けた場合は勝ち点がもらえない。

シーズンレベル昇格と降格

シーズンレベルによって昇格、残留、降格の基準がある、昇格基準を満たしていればシーズンレベルがアップし報酬を受け取れるが、降格基準に満たない成績であれば、降格してしまう。

試合毎にエナジーを消費

ウイイレアプリ2017シーズンマッチでは、一度試合を行う毎にエナジーを20消費する。手動で試合を行う場合も、自動で試合を行う「Sim」モードでも消費エナジーは変わらない。

シーズンマッチの報酬

試合での報酬

GPを獲得

シーズンマッチでは、試合ごとにGPを獲得できる。試合結果が良いほうが獲得GPが多く、勝利時は700前後、引き分け時は500前後、敗北時は300前後のGPが入手できる。

選手が強いほどGP獲得倍率が上がる

試合でのGP報酬は、基本報酬とチーム力補正を掛け合わせたGPとなる。チーム力は、強い選手を多く起用した方が倍率は良くなるので覚えておこう。

スカウトを獲得

シーズンマッチでは、試合結果に関係なく必ずスカウトを1つ獲得できる。ほとんどが低レアリティのスカウトだが、★5スカウトを入手できる場合もある。

シーズンレベル昇格時の報酬

シーズン終了時に昇格条件を満たしていれば、シーズンレベルがアップする。レベルアップ時には追加でレベルアップ報酬として「契約更新チケット」を6枚獲得できる。

アチーブメントの達成

アチーブメントでは、シーズンマッチの試合数や勝利数、シーズンレベルによってアチーブメントを達成することができる。貴重なMyclubコインを獲得できるため、積極的に条件達成を目指そう。

アチーブメント詳細はこちら
この記事を読んだ人におすすめ

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中