ウイイレアプリ
ウイイレアプリ2017攻略|スマホ版ウイニングイレブン
オークションで競り落とす4つのコツ

オークションで競り落とす4つのコツ

最終更新 :

ウイイレアプリにおけるオークション解説をまとめています。スマホアプリ版ウイニングイレブンで、狙ったスカウトを競り落とすコツもまとめています。ウイイレアプリスマホ版でオークションをする際にお役立て下さい。

目次

マイクラブ攻略情報

オークションのシステム

全国のプレイヤーとスカウトを競り合う

オークションでは、全国のウイイレユーザーとGPを使ってスカウトを競り合う。最高レアリティの★5スカウトも出現するためGPに余裕があるときは積極的に参加したい。

入札の際は1000GP以上の上乗せが必要

未入札のスカウトに入札する際は1000GP以上を支払い、すでに入札のあるスカウトの場合は現状の価格に1000GP以上の上乗せが必要となる。

オークションの流れ

1stラウンド

ファイナルラウンドに入る前のステータス。1stラウンド中に一度でも入札していれば、ファイナルラウンドでも入札する権利を得られる。目当てのスカウトには必ず1stラウンド中に入札しておこう。

ファイナルラウンド

1stラウンドで入札したプレイヤーだけで競り合う時間。5分間の入札時間が与えられ、入札時間終了時に最高入札額を提示しているプレイヤーがスカウトを獲得できる。

落札できなければGPは戻ってくる

自分が入札した際に支払ったGPは、他のプレイヤーに上乗せ入札された時点で手元に返還される。自身が最高入札者の場合はGPが返還されないため、一時的にGP不足になってしまう点に注意が必要だ。

スポンサーリンク

オークションの攻略する4つのコツ

GPを確保しておく

ウイイレアプリ2017のオークションで目当てのスカウトを手に入れるには、元手となるGPが必要だ。★5レアリティのスカウトを競り合う場合は、最低でも20KはGPを確保しておきたい。

GPの集め方はこちら

ファイナルラウンドの残り2秒前を狙う

ウイイレアプリ2017のオークションでは、一番最後に入札したプレイヤーがスカウトを落札する可能性が高い。入札時間の終了ギリギリに入札をして、目当てのスカウトを獲得しよう。

最後の入札金額は慎重に考える

入札終了ギリギリのタイミングで入札するプレイヤーが自分の他にいた場合、最終的に高額な入札を行ったプレイヤーがスカウトを競り落とすことになる。最後の入札金額は慎重に考えよう。

人気スカウトに入札して相場を知る

スカウトの落札額は、そのオークションに参加していたプレイヤーしか確認できない。落札していないプレイヤーはGPを消費しないので、人気スカウトに1度だけ入札して相場を知っておこう。

この記事を読んだ人におすすめ

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中