ウイイレアプリ
ウイイレアプリ2017攻略|スマホ版ウイニングイレブン
トレーニングコーチの効果と入手方法

トレーニングコーチの効果と入手方法

最終更新 :

ウイイレアプリにおけるトレーニングコーチの効果と入手方法です。スマホアプリ版ウイニングイレブンでの役割もまとめているので、ウイイレアプリスマホ版でトレーニングコーチを入手する際の参考にして下さい。

目次

スポンサーリンク

トレーニングコーチの役割と入手方法

現役選手を強化できる

ウイイレアプリ2017では、トレーニングコーチと現役選手を組み合わせると選手の能力を上昇させることができる。組み合わせたトレーニングコーチは消滅してしまうため計画的に使用していきたい。

現役選手の引退で入手

現役選手を引退させることで、トレーニングコーチを入手できる。契約の切れた選手はもちろん、契約の切れていない選手も好きなタイミングでトレーニングコーチにすることが可能。

トレーニングコーチの効果

選手のレベルを上げる

選手の育成にトレーニングコーチを使うことで、選手に経験値が入る。育成時にGPは消費せず、トレーニングコーチが消滅するだけなので、金球や黒球などの総合値が高い選手を中心にどんどん育成していこう。

選手の限界突破が可能

トレーニングコーチと育成する選手の相性が100%の場合、選手の限界突破が可能。限界突破をすることで選手の最大レベルが上昇し、さらに優秀な選手に育てられるようになる。

トレーニングコーチの効率的な入手方法

GP稼ぎで使用した選手を引退させる

総合値の低い選手ばかりのチームで試合を繰り返すことで、GPを効率よく稼ぐことができる。その際に契約の切れた白や銅玉の選手を、トレーニングコーチにするのが最も効率が良いだろう。

所持選手枠が足りない時も引退させよう

ウイイレアプリでは、選手の最大所持数があまり多くない。GPで拡張できるが、余裕が無い場合は倉庫を圧迫しているレアリティの低い選手をトレーニングコーチに転身させよう。

この記事を読んだ人におすすめ

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中