ウイイレアプリ
ウイイレアプリ2017攻略|スマホ版ウイニングイレブン
効率の良いマイクラブコインの集め方と使い道

効率の良いマイクラブコインの集め方と使い道

最終更新 :

ウイイレアプリにおけるマイクラブコインの効率良い集め方です。スマホアプリ版ウイニングイレブンでの上手な使い道もまとめているので、ウイイレアプリスマホ版でマイクラブコインを集める際の参考にしてください。

目次

スポンサーリンク

マイクラブコインの入手方法

マイクラブコインの入手方法は3種類

  • アチーブメント(実績解除)
  • イベントクリア報酬
  • 課金購入

マイクラブコインの入手方法は、課金購入も含めると3種類。ゲームを遊んで入手できるのは、アチーブメント(実績解除)と期間限定イベントのみ。中には期間が決まっているものもあるので、ゲーム内で確認しておこう。

序盤はアチーブメントから主に入手

ゲーム序盤は、チームが強化しきれているため、イベントに参加しても思うように報酬を獲得できない。そのため、マイクラブコインの入手はアチーブメントからと割り切って、チーム強化を進めるのが効果的。

アチーブメントやイベントは数が限られる

ウイイレアプリ2017のアチーブメントや、イベントクリアでもらえるコイン数には限りがある。不足した分は課金で補うことになるので、あらかじめ何に使うか決めておこう。

効率の良いコインの集め方

アチーブメントを最優先で終わらせよう

アチーブメントは、初心者でも簡単にクリアできる項目が多い。アチーブメントの条件に沿ってゲームを進め、ゲームシステムや試合操作に慣れていこう。また集めたコインでガチャを回したくなるが、引き時が来るまで待とう。

アチーブメントの報酬と条件はこちら

デイリーミッションは必ずやろう

アチーブメントの中には、いくつかデイリーミッションが用意されている。マイクラブコインを定期的に入手できる貴重な収入源なので、必ずクリアしておこう。

慣たらイベントに挑戦しよう

イベントは期間限定で開催され、行われるイベント毎にクリア条件や報酬が違う。中には敗北しても報酬が貰えるイベントもあるので、マイクラブコインを貯めたい人は積極的に参加しよう。

イベント情報まとめはこちら

コインを取りつくしたら課金するしかない

アチーブメントやイベントのマイクラブコインを取りつくした場合、課金するしか方法が無くなる。イベントを待つのも手だが、確実に入手できるわけではないので、あらかじめ使い道を考えておこう。

マイクラブコインの使い道

マイクラブコインを使うコンテンツは5種

ウイイレアプリ2017でマイクラブコインを使えるコンテンツは、5種類用意されている。ガチャや選手の契約更新、監督購入など主要なコンテンツが多い。

マイクラブコインを使うコンテンツ一覧
スペシャルエージェントトップエージェント
監督購入選手の契約更新
スタミナ回復-

優秀な監督はコインで購入

優秀な監督は条件を満たさないとGPで購入できない。序盤は優秀な監督をコインで入手するしかないので、強いチームを急いで作るなら、監督にコインを使った方が良いだろう。

監督一覧はこちら

SPエージェントは欲しい選手を待つ

SPエージェントガチャは排出される条件が良く、特定の選手がピックアップされる場合もある。すぐに回したくなるが、狙っている選手がピックアップされてから回した方が効率よくチーム強化できる。

エージェントの仕組みはこちら
この記事を読んだ人におすすめ

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中