VENDETTA
ヴェンデッタ(VENDETTA)攻略サイト
変身チケットの入手方法と注意点|キャラメイクのやり直し方
【ヴェンデッタ】変身チケットの入手方法と注意点|キャラメイクのやり直し方【VENDETTA】

【ヴェンデッタ】変身チケットの入手方法と注意点|キャラメイクのやり直し方【VENDETTA】

最終更新 :

VENDETTA(ヴェンデッタ)の変身チケットの入手方法について解説。無課金/課金それぞれの入手方法や、キャラメイクをやり直す際の注意点も掲載しています。

目次

変身チケットとは

キャラメイクのやり直しが可能

変身チケットはキャラメイキングのやり直し・再調整ができるアイテム。キャラ作成時と同じように、キャラの体型や顔のパーツなどを細かく設定できる。

変身チケットはカバンから使用

変身チケットはカバンのその他タブから使用できる。「使用する」を押した時点ではチケットは消費されず、次に表示される案内で「はい」を選ぶとチケットが消費される。

キャラ選択画面にボタンが表示

変身チケットを使うとキャラ選択画面にカスタマイズボタンが表示され、メイキング画面に移行できる。画面の左上の戻るボタンで中断でき、決定するまでは何度でもメイキング画面に入ることが可能。

変身チケットの入手方法

プレミアム商店で購入

変身チケットは商店内のプレミアム商店でダイヤ(課金石)を使用して購入できる。無課金では購入できない点に注意しよう。

プレミアム商店のおすすめアイテム

序盤のクエストで入手可能

変身チケットはメインクエストで必ず1枚入手できる。クエストだけを進めていれば、ゲーム開始後30分もかからず入手できるため、キャラメイクを修正したい場合も引き続きメインクエストを進めよう。

キャンペーンで配布されることも

ヴェンデッタではアイテム配布のキャンペーンが多く、変身チケットが配られることもある。無課金で入手できる手段は貴重なため、必ず入手しよう。

変身チケットの注意点

変身前の設定はリセットされる

変身チケットでキャラメイクをやり直すと、全ての値はデフォルトから始まる。既存のキャラを少しだけ調整という使い方はしづらいことに注意しよう。

中断時もリセットされる

メイキングを中断した際も全ての値がリセットされる。途中保存はできないので、時間を置いてから確認したいときは数値をスクショやメモで残しておこう。

売却してしまわないよう注意

変身チケットは売却できてしまう。ロックもできないため、使う予定がない場合は倉庫に預け、売却してしまわないよう注意しよう。

ヴェンデッタの攻略記事まとめ

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータや画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]GAMEVIL Inc.
▶ VENDETTA公式サイト

攻略記事ランキング
  1. おすすめ装備まとめ|連盟セットの情報を公開!
    おすすめ装備まとめ|連盟セットの情報を公開!
    1
  2. 全サーバー戦闘力ランキング(※随時更新)
    全サーバー戦闘力ランキング(※随時更新)
    2
  3. 装備の効率的な強化方法とメリット
    装備の効率的な強化方法とメリット
    3
  4. リセマラは必要?序盤の効率的な進め方を紹介!
    リセマラは必要?序盤の効率的な進め方を紹介!
    4
  5. キャラの効率的な育成(レベル上げ)の方法
    キャラの効率的な育成(レベル上げ)の方法
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中